2014年『nicola 9月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 それでは、今月号の『nicola』に


 突入いたしましょう。(^-^)


 いつものように、1人目


 高嶋芙佳ちゃん❤です。(*^^*)


 今号では、若干甘め


 画像枚数配分となりましたが


 それでもなんでも


 連続4本記事記録


 更新中であります。(^o^)/


 今月で、4ヶ月連続かな?


 それはもう、大記録なんですよ。


 確かに、この間


 久しぶりにずいぶん昔


 ののちゃん山口乃々華ちゃん❤)の


 記事を読んでみましたところ


 その記事では、なんと30枚超の画像


 載せておりました。


 まぁ、当時は推しメンさんが


 めっちゃ多かったので


 1人の記事を何本にも分けるなんて


 余裕が無かったんですよね。(^^;)


 1ヶ月に収まらなく


 なっちゃいますから。(笑)


 というわけで(?)


 環境や状況の変化はともあれ


 ひとりで4本の記事を書かせる


 その事だけはスゴイ!ということで


 まずは、芙佳ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!






1409ふうか01

まずは、またまた表紙、おめでとー☆ (^o^)/ そんで
何回目だっけ?(笑) スイガとしては2回目だよね?
今のところ、スイガに対抗できるようなユニットが無いなぁ。







1409ふうか02

芙佳ちゃん表紙ウラのタイアップページに戻って
来ました。(^-^) それにしても、通学や普段使い
電チャリ乗ってる娘、いるのかなぁ。セレブお嬢さま?







1409ふうか03

中学生だと自転車デートもアリだよね。(*^^*)
でも、女子が電チャリだったら、男子は引くかも。(爆)
2人ともだったら、何の問題も無いんだけどね。(^^;)







1409ふうか04

100プレ!新学期ステショ&ペンポ座席表』ページ。
新学期だからかな?必ずあるよね、この企画。まぁ
なんにせよ、プレゼントしてくれるんだからありがたい。







1409ふうか11

レピ☆カレッジショルダーで大人ふうかりん』ページ。
今号の付録でございます。普段はさすがに遠慮してますが
今回の付録は、男子でも使えそうですな。ヤバイかな?(笑)







1409ふうか12

レピピ関係だけど、ふうかりんで登場ですね。(*^^*)
でもこれだと、このショルダーは、レピピコーデじゃないと
使えないみたい。じゃ、ダメじゃん。>わたし。(爆)







1409ふうか05

スイガになれる夏ヘアメイクBOOK』ページ。
そーだよねー。ニコ読だったら、スイガの誰かしかになれる
もんならなりたいよね。わたしだってなりたい。(おいおい。^^;)







1409ふうか06

このページは、個別に拾います。これを”フウカ巻き”と
呼ぶんだ。(^^;) コレなら学校でもOKそうだよね。
って、肩以上だと結ばなきゃNGな学校が多いのかな?







1409ふうか07

へぇ~、こんな事が出来るんだね。”なんちゃって
長めボブ
”(笑) 内側に折り込んだ髪が、急に落ちて来ないか
心配です。(^^;) でも、男子は急変にドキッとすると思う。







1409ふうか08

このパターン、最近多いよね。いつもはツインだけど。
ポニテでやったのは斬新!っていうか、サイドポニテでも
根元のあたりがやりにくそう。そーでもないのかな?(^^;)







 はい、1本目は、ここまで~♪


 じつは、今回の記事、この画像まで


 本誌のたった15ページしか


 進んでおりません。(笑)


 いかに巻頭からの数ページ


 ”芙佳ちゃん掲載率”高い


 ・・・という事ですな。(^^;)


 というわけで、2本目以降


 活躍が期待できそう。(*^^*)


 次回もどうぞ、お楽しみに~☆


 さて、芙佳ちゃん情報ですが


 夏休みに入って ”フウカフェア”の


 イベントも始まりました。


 8月2日は、イオンモール熱田(愛知)


 8月3日は、SHIBUYA109ABENO(大阪)


 そして、8月4日は、大阪開放日2014


 じつに3日間連続


 関西エリアでのイベント参加!


 芙佳ちゃんお疲れさま~❤




大阪開放日2014




 ま、”フウカフェス”は、


 時間的にも内容的にも


 ゆったりまったりな内容みたいだし


 芙佳ちゃん負担も少ないのでしょう。


 ましてや、『大阪開放日2014』は


 仲良しユニット『SWEET Girls』での


 出演ですから、芙佳ちゃんとしても


 楽しくないわけがない。(笑)


 今度は今週の


 8月8日の、イオンモール水戸内原(茨城)


 そして、8月10日


 『スイガ X スイチャムスタンプラリー in 原宿


 となりますね。相変わらず忙しい。(^^;)


 ま、屋外のお仕事ではないにしても


 一歩外へ出ると死にそうに暑いですから


 身体に気をつけてガンバって欲しいですね。(*^^*)


 などと、やけに無難にまとめつつ


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。