2014年『ピチ❤レモン 4月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 それでは、乃愛ちゃん2本目です。(^-^)


 な~んて、軽く言ってますけど


 じつは、今号


 乃愛ちゃんにとって


 当ブログにおける


 初めての2本記事なんですよぉ☆


 良かったねぇ、乃愛ちゃん❤ (^o^)/


 『ピチレ』撮影のたびに


 高知県から通っているからか


 どうかは知りませんけど


 小6のうちは、まだ


 1カ月おきぐらいでしか


 掲載が無かったですからねぇ。(^^;)


 まがりなりにも、普通に


 2本記事が書けるようになってくれて


 おぢさんは、とっても嬉しい❤


 新年度からは、新中学1年生☆


 これまで以上に活躍してくれると


 わたしは、信じております。(*^^*)


 そんなわけで(?)


 鶴嶋乃愛ちゃん❤、2本目!


 早速、行ってみましょー!





1404のあ06

4大お悩みスッキリ♪大公開!!!!!』特集ページ。
ティーチャー”というと、やっぱりこーいう
メガネが必須なのか?(笑) でも、可愛いから許す。(*^^*)







1404のあ07

確かに脚の印象は大きいかも。(^^;)
でも、男子的には、”太いからダメ”ってわけでも
ないんだけどね。好みはそれぞれだし。







1404のあ08

甘いモノが死ぬほど好きな乃愛ちゃんだから(笑)
このプクプクほっぺチャームポイントなんだけどなぁ。(^^;)
ただむくみは、別だけどね。老廃物は流そー!







1404のあ09

今の乃愛ちゃんなら、二重あごなんてあり得ないよね。
でも逆に、これくらいの年頃からやってないとアカンの
かしらん?おでこ全開も可愛いよん。❤







1404のあ10

女の娘も、わき汗とか気になるのかぁ。そーかー。
しかし食生活から改善せにゃならんのね。(^^;)
香り女子”になるのも、大変なことだ。







1404のあ11

中学生で、普通にシェービングとかするの?
顔用のは、見たことあるけどなぁ。コワイよね。(^^;)
身体用のは、なんとなく大丈夫そうだけど。







1404のあ13

ピチレモンネットをチェックしよ!!』ページ。
乃愛ちゃんも、こんなページにまで出てくれるように
なったんだなぁ。おぢさんは、感激だぞ!(爆)







1404のあ14

はるんのキレイを作る美(ビューティ)おやつ❤』ページ。
こんにゃくゼリーは、女子の人気高いよね。
特に”お通じ”にイイらしいし、何よりおいしい。(*^^*)







1404のあ15

とうとう最後。『うらぴち』ページ。
おでこ全開のカットは、すっぴんだったのか。(^^;)
でも、可愛い娘はすっぴんでも充分可愛い❤







1404のあ16

これが問題の”メガネっ娘乃愛ちゃん☆”です。(*^^*)
上のカットは、メイクさんがかぶってるっちゅーねん!(笑)
しかし、意外や意外、確かに先生っぽい。>乃愛ちゃん







1404のあ17

さすがに福岡までは追っかけ出来ひんなぁ。
っていうか、そもそもイベント参加不可能だしね。(笑^^;)
え?ぬいぐるみのワンちゃんと寝てるの?激萌え~❤







 はい。今号の乃愛ちゃん


 以上でございます。(^-^)


 正真正銘、新中1となる


 次号5月号乃愛ちゃん


 どうぞお楽しみに~☆


 さて、最新の乃愛ちゃん情報


 特に見当たりませんので


 雑談をしましょうか。(笑)


 わたし、乃愛ちゃん


 当ブログ推しメンにするのが


 とーっても遅れたので


 ぜんぜん知らなかったのですが


 乃愛ちゃん新モに決まった時の


 第1印象人気投票2013において


 じつに7割近い支持を得て


 ダントツ1位だったそうですな。


 わたしは自分の感性にしたがい


 推しメンさんを決めているので


 自分の押しメンさんに対する


 他の人の評価自体は、


 まったく気にしないスタンスなのですが


 そりゃ、自分の押しメンさん


 評判は、悪いより良い方がイイ。(笑)


 あらためて、乃愛ちゃん


 スゴさを思い知りました。


 この分だと、遥ちゃんの後


 乃愛ちゃんが『ピチレ』のエース


 なるんでしょうかね?(*^^*)


 などと、希望的観測ばっかりを


 勝手に並べながら


 今回に記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。