2012年『ピチ❤レモン 11月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 それでは、『ピチ❤レモン』に行きましょう。(^-^)


 最初は、もちろん


 おなじみの、山口乃々華ちゃんです。(*^^*)


 買って最初にチェックした感じでは


 ののちゃんは今号でも


 3本記事になる勢いかと思われましたが


 意外にも、2本におさまりました。(笑)


 なんか、2か月先に向けて


 だんだん減っていきそう


 イヤな予感がしますが(^^;)、


 それでもまだ、2本記事


 キープしているわけですから


 必要以上に心配しない事にいたしましょう。(^-^)


 あいかわらず、いい所


 いい感じで出ておりますんでね。


 それでは、ののちゃん1本目。


 早速行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211のの01

今号も巻頭特集載ってますねぇ。(*^^*)
これがピチモ's安かしこルール』ページ。
解かるようでイマイチよく解からんタイトル。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211のの02

秋だねぇ。シックな色使いお嬢さま風。
ローズファンファンは、意外にお安め。(^-^)
タイツは柄入りでも、これくらいのお値段なの?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211のの03

確かにポップだが、プレッピーにも入るの?(^^;)
ドルマンっぽいから、シルエットが個性的
こーいうのをおしゃれというのか。それにしても高い。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211のの04

ベルトつきキュロットでもニットでも
ベレー帽の女の娘であれば何でもOK!(笑)
ののちゃんの今の髪の長さにベストマッチかも。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211のの05

こーいう形のこーいうタイプのバッグ
どーやってヒモを調節するのだろう?(^^;)
でも、見かけ以上に便利そうやね。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211のの06

缶バッジストラップにもなるの?へぇ~。
でも、びみょーにデカイからジャマそうな気もする。(笑)
ま、女の娘的には許容範囲なんだろーね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211のの07

この秋、安かわ私服はこう着るぅ~』ページ。
これが、ののちゃんの私服なのか~。
六本木で逢った時は、もっとボーイッシュだったけどな。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211のの08

ゆるニット&キュロット恋する着たおし10days』ページ。
これも”おだんごあたま”の一種?(笑)
こういうショートコート、映画で萌歌ちゃんも着てたなぁ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211のの09

キュロットのすそからレースが!?(@o@)
下着とは思わないけど、男子としてはなんか
目のやり場に困る感じ。(笑) 可愛いけど。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211のの10

これは、ののちゃんマジ心理なのかなぁ?
だったら、かなり高度な妄想族。(爆)
でも、こーいう事は、お互い口に出さないもんだ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211のの11

中学生で、彼氏を”あなた”とは言わないだろ、ふつう。(笑)
ま、キュロットはカジュアルやろね。(^-^)
それにしても、正真正銘の”噴水ヘア”を見た!(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211のの12

えへ❤」・・・って、おいっ!(笑)
そーかー、こーやって女子から手をつないで
くれたりすると楽やなぁ。(*^^*) たまには離して欲しいけど。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211のの13

ま、女の娘としても、キュロット
着やすいんだろーね。いろんな意味で安心。(^-^)
この特集くらい着回したら本望やね。(^o^)/







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211のの14

ウチらの学校 ゴジマンSHOW』ページ。
モノクロな上に顔だけ。(笑^^;)
じゃ、百人一首覚えなきゃアカンわけやね。ツ、ツライ








 はい、今回は、ここまで~


 さて、新曲Follow Me』の


 リリースイベントは、


 現時点のスケジュール的には


 一段落した模様。


 ののちゃんも、「ホッ」としている事でしょう。(^-^)


 しかし、これからは学園祭シーズン


 E-Girlsとしても、出演予定


 入ってきているようです。


 ま、ののちゃん出演するかどうかの


 確実な情報は、まだわかりませんが、


 新曲大プッシュの関係で


 同行する可能性は大きいと思われます。


 わたしは、行けるかどうか


 わかりませんけどね。(^^;)


 そんなわけで(?)


 「また、ののちゃんに逢いたいなぁ❤


 と、想いつつ


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。