2012年『nicola 11月号』より (1)-4 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 それでは、藤田ニコルちゃん


 今月最後の4本目!


 当ブログにおいては


 史上初の4本目に行きましょう。(^-^)


 とはいえ、今回の内容


 なんと、『ニコモ運動会2012』と


 『楽しい撮影日記』だけです。(笑)


 にもかかわらず


 今回の4本記事収録カット


 合計62枚のうち


 実に21枚を4本目に掲載。(笑)


 そのうち15枚が運動会のもの。(@o@)


 ニコルちゃん


 いかに運動会で大活躍したかが


 イヤでも分かってしまう(爆)


 驚きの枚数となっております。(^o^)


 というわけで、


 いつもは1ページスキャン


 ザックリ掲載する運動会ページですが


 今回は、ニコルちゃん


 細かく拾っています。


 それでは、その苦労の集大成


 早速行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル42

ニコモ運動会2012』トビラページ。
見開きにするように、ちゃんと真ん中空けて撮ってるのね。(^^;)
やっぱり主役級は最前列だーっ!(琳加ちゃんも?*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル43

ニコルちゃん赤チーム
まさかとは思うけど、これは赤鬼のポーズ?(笑)
謹んでにこるんビームをお受けしたいと思います。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル44

ぎゃははは、これはほめられてるのか?>にこるん
ま、ラジオ体操ぐらいのんびりのほほ~ん
やりたいもんだよねー。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル45

かくれももじり似”っていわれても、みなさんふつーに
通じるのかしら?わたしはムリでした。(爆)
意味が分かってからは、”確かに”と思いましたけど。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル46

ニコルちゃん天然ボケさくれつかっ!?(爆)
でも男子は、意外にこーいう娘に弱い
面倒見てあげたくなっちゃうんだよね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル47

これ、めっちゃ可愛くね?(笑)
ニコルちゃん肺活量が極端に低かったのか。(^^;)
それでも、頑張る姿にみんな感涙。って、笑いすぎの涙?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル48

少なくとも、この手の事に関して
やる気だけは充分だろうからね。>ニコルちゃん。(笑)
それにしても、スゴイ競技考えたもんだね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル49

わたしは分かりますが、最近の『nicola』読者には
ムリなのでは?>”いしだあゆみ”(^^;)
ま、似てるっちゃー似てる。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル50

これには、顔は写ってないけど
おなじみのバナナシャツが見えてるので。(笑)
勝ったら、こーやって盛り上がるのね。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル51

そでが、左右違うのには気が付かなかった。(^^;)
もう、ニコルちゃんのやる事は理解不能。(爆)
バナナ推しなのは、わたし好きだけれども。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル52

赤チームが抜かれたシーンのドキュメント。
ニコルちゃんは、いつでもどこでも自由すぎる。(笑)
ガンバってるのは、伝わってくるんだけどね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル53

粉まみれでも、可愛いんだから
やっぱり美少女である事は確かだ。(爆)
でも、ツライならガンバり過ぎるなよ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル54

ボールをにこるんビームに乗せて!
なんとなく、すばしっこそうなんだけどね。(^^;)
最近多少太り気味なので、外野担当なのか?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル55

最終種目、リレーでの死闘
ニコルちゃんアンカーだったのか。
あのメイクちゃん相手に2位を死守したとは、大したもの。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル56

というわけで、ニコルちゃんの赤チームは
3位、最下位に終わりました。頑張ったんだけどねぇ。
でも、間違いなく盛り上げた1人ではあるでしょう。>ニコルちゃん。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル57

ここからは『撮影日記』 ここにも多い。(笑)
まずは、表紙撮影!それから”ゆるレピさん”関係。
表紙祝い金”って、なんやねん。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル58

ったくもー、わるノリばっかりなんだから。(笑)
でも、編集さんも言ってるように、
ムリして痩せなくてええねんで。(^-^)v







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル59

普段が可愛いから、変顔が栄える(?)少女たち。(爆)
それにしても、このハイレベル!
これはみんな、事務所NGの可能性高し。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル60

ニコルちゃんは、いつでもどこでも
ひとボケかまさないと気がすまないらしい。(笑)
新時代のカリスマモデル・・・なのだろーか?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル61

ここまでくると、意味不明のオンパレード。(^^;)
仲良しで楽しい撮影はなによりだけど
エロとETは、問題なのでは?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル62

今号のニコルちゃんは、シンプルかつ
単刀直入な回答。レザー&スタッツと
黒コーデは、ホントにやりそーだなー。(^^;)







 これにて、今月のニコルちゃん


 全終了~!


 長かった・・・。(笑^^;)


 それにしても、絶好調だわねぇ。


 また、ニコルちゃん


 オフィシャルブログからの


 話題で恐縮ですが


 10月6日も撮影だったらしいですからね。


 それも、ピンの撮影多し。


 ピンといえば『にこるんるん♪』かなぁ?


 あの、ふうかちゃん


 3連休を満喫していた事を考えれば


 ニコルちゃんの忙しさが


 分かろうというもの。


 でも、ニコルちゃん受験生だよね?


 勉強いつしてるんだろう?(笑)


 春雨生活だし・・・。(謎爆)


 またそんな、大きなお世話


 心配をしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。