2012年『nicola 11月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 それでは、2本目です。(^-^)


 今号(11月号)には


 毎年恒例の


 『ニコモ運動会』の模様が


 載っております


 これは、去る8月20日


 行われたんですよね。


 ニコルちゃん


 オフィシャルブログ


 2ヶ月ほど前


 書かれておりました。(^o^)


 記事は、その翌日書かれたものなので


 全身筋肉痛だったそうです。(笑)


 若いのにねぇ。(^^;)


 ちなみに、今回の記事


 まだ、運動会のページにまで


 行っておりません。(笑)


 それでは、藤田ニコルちゃん


 2本目、行ってみましょー!





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル15

2本目最初は、『かわぴすBIGニットほしいっちゃ❤』ページ。
もはや、なんの事やら・・・だーっ!(笑)
でも、この”てへぺろちゃん”かわぴす。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル16

ほしデカっ!(^^;) 確かに元気っぽい
オトナ”は、いったいどの辺に?(爆)
モノトーンだから・・・だとしたら、ムリヤリだ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル17

この手のニットにしては、良心的
お値段なのでは?>ピンクラテさん。(^-^)
なんで、国旗ニコちゃんハートなのか不明だけど。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル18

やっぱり、ニットの季節ニット帽も外せないでしょ。(^o^)
ところで、”マルキューブランド”ってあるの?
ぜーんぜん知らなかったなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル19

同じハヤリ服着れる!キセキの体型カバー!!』ページ。
この特集企画人気だねぇ。頻繁にあるよね。
予想通り、ニコルちゃんは、”ポチャ”担当。(笑^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル20

なになに?今年の秋冬は、レザーボトム流行りなの?
合皮だから、思ったよりお高くは無いようだけど
なんだか、ハードな印象があるなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル21

ほら、レザーのスカートもキターーーー!!
トビラはプリーツ、こっちはフレア
ちなみに、ののちゃんの新曲の衣装もレザーフレアミニ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル22

これは、ワンピなのか!(@o@)
いわゆる、”シャツワンピ”ってヤツ?
でも、下にショーパンとかはかないと、心配な感じ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル23

スカラップパンツって何?(^^;)
まったくもー、聞いた事無いのばっかり。(笑)
でも、こーいうシルエットは見覚えがある。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル24

かわいいヘアアレ秋小物カタログ』ページ。
女の娘のニット帽サイコー!(*^^*)
いまさらユニオンジャック?わたしはコカコーラ推し。(爆) 







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル25

ねぇねぇ、タトゥータイツって、ホントに流行してるの?
よーするに、柄のタイツだよね?(^^;)
可愛いというのかどうか、びみょーな印象。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル26

ましてや、かさね履きなんて現実的なんだろーか?
まぁ、ポップな感じにはあるけど・・・。(^^;)
女の娘の流行りは、まったく分からんわい。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル27

タイツにソックスを合わせるという発想もスゴイ!
でも、この中では好印象な方かしら?
ニコルちゃんらしい感じがイイのかもね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル28

きゃーん、女の娘座りだーっ!(爆)
これをやられると、男子は無条件で萌えてしまう。(笑)
それにしても、手作りのタトゥータイツ?作りたい。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211ニコル29

アクメディカ』タイアップページ。
これでもかっ!”というくらいのどアップ。(笑)
でも、さすがニコルちゃんアップに耐えるねぇ。(*^^*)







 はい。今回は、ここまで。(^-^)


 さて、またもや


 ニコルちゃんのブログの話題ですが


 一昨日(8/3)の記事


 赤いリップの写メが


 載っておりますね。(*^^*)


 びみょーな色のウィッグ


 それなりに似合っちゃうのは


 ハーフならではの特典!(^o^)


 ホンマもんのギャルにならないで


 このくらいで止まっていて欲しい


 切に願ってる


 わたしなのであります。(^^;)


 まぁ、高校生になる事には


 そんなわたしの願いもむなしく


 バリバリのギャル


 なっちゃってるんだろーなー


 ・・・と、遠い目をしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました



 ではまた。