2012年『ピチ❤レモン 8月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 今号の萌歌ちゃん


 例の『ダンシングステージ 後編』が


 5ページ確定であったから、


 そこそこ期待できる掲載数


 であろうと思ってた


 ホントに17枚もありました。(^o^)/


 うれしー!!!ニコニコチョキ


 あと、モノクロページ


 東宝シンデレラコンビのページなど


 意外に大活躍!


 最近は、盟友の涼ちゃん


 ファッションページ


 ガンガン登場してるので


 萌歌ちゃんにも、さらにもっと


 ガンバって欲しいものです。(^-^)


 それでは、そんな上白石萌歌ちゃん


 ズームインッ!(?笑)

 


 


ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208のの12

チュールスカート、可愛い。ラブラブ音譜
スキニーパンツのロールアップというのも斬新。
わたしは両方とも出来ないけど。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208のの13

帽子が超キュート!(*^^*)
ビッグTとボーダーショートTの重ね着が上手い!
夏は暑そうだけどね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208のの14

やっぱりなんと言っても、男子的には、
フルーツ柄のミニスカートがベストかな。(*^^*)
ちなみにストーリでは、チーム完全復活!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208のの15

誌面では、めったに見れないツインテールだーっ!ドキドキ
帽子もカッコいいし。でも一番可愛いのは
キンチョ~萌歌ちゃんかもしれない。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208のの16

ありがち青春ドラマみたいでしたが
だからこそ、お約束で楽しめましたね。
しかし、萌歌ちゃんのマジダンス、見てみたいものだ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208もか01

彼氏ができるモテテク50連発!!』ページ。
萌歌ちゃんは、モテようとしなくてヨシ。(笑)
でも、元気な笑顔で「おはよ☆!」ってやられたら死ぬ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208もか02

ののちゃんの時と同じく、
細々と載っているので1ページスキャン!
萌歌ちゃんを探せっ!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208もか03

これは、単独で拾った挿絵カット
このスカートのひざが、
萌歌ちゃんかどうかは不明。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208もか04

まぁ、中学生ぐらいだと
男女ともお互いに、何考えているのか
まったくわかんないよね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208もか05

ま、そんな事言ったら、大人になっても
わかんないもんはわかんない。(笑)
萌歌ちゃんは、何歳差までOKかなぁ。(知ってどーする!?爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208もか06

女の娘は、Turry'sあたりで
おっしゃーにカフェしたいものなのか。(^^;)
いくらでも連れて行ってあげるのになぁ。(大きなお世話。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208もか07

わたしも萌歌ちゃんと、ぜひとも
あーんしあいっこ❤」したいよー。o(>_<)o
ともあれ、なんか可愛い企画で好きだなぁ、コレ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208もか08

これは、『バックステージパス』より。
着まわしストーリーで、ののちゃんと。
萌歌ちゃんのが、背が高い感じ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208もか09

釜飯は、時間がかかるから
通好みなチョイスですな。(*^^*)
それにしても、全部食べられるのかな?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208もか10

ひとりごと』が出てきても、
終わりじゃありませんよー。
萌歌ちゃん、それはキケン!牛乳吹き出すぞ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208もか11
こんな所にも、萌歌ちゃんがっ!?
ピチレモンネットの告知関係。
そーいえば、最近わたしHAPPYブログにコメントしてねーな。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208もか12

何故か最後が、暑中お見舞い状という
今号のパターンです。(笑)
そーか、最近パリにかぶれてるのか。(^^;)







 は~い、以上でございます。(^-^)


 ちなみに、あの8月9日


 『ピチレモン夏の大学園祭』に


 萌歌ちゃんの出演予定は


 無いようですな。(T_T)


 参加ピチモメンバー


 顔写真が無いから。(涙)


 涼ちゃんが入ってるんだから


 東宝芸能的な縛りは無いはず。


 やはり、コレだけのために


 鹿児島から出てこられないのか?(^^;)


 ま、いずれにしても


 わたしは、『大学園祭』的なイベントは


 一生見られませんので(笑)


 どっちゃでもイイんですけどね。


 では、最後に告知


 8月にブルーレイ発売


 

      aBUTTON Vol.9_青春:上白石萌音/上白石萌歌 [Blu-ray]




 9月にブルーレイ&DVD-BOX発売




      連続ドラマW 「分身」 Blu-ray BOX & DVD-BOX




 よろしくどうぞ。(回し者笑)


 それでは、最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。