2012年『ピチ❤レモン 7月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 『ピチレ7月号の、


 山口乃々華ちゃん的トピックは、


 いろいろありますが、


 わたし的には


 やはりなんと言っても


 22cmでしょう。(笑)


 今までも、みなみちゃん


 ななみちゃん


 突然のボブカット


 ファンとしては、


 めっちゃ驚いたものですが


 ののちゃんも切るとはねぇ。


 ダンスしてるののちゃん


 あの、ポニテがぴょんぴょんしてるのが


 と~っても可愛かったのですが(*^^*)、


 ま、踊るなら髪は短い


 越した事無いですからね。(笑)


 これから、なわけだし。


 というわけで、


 今号の、ののちゃん


 早速、始めましょうか。






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの01

もちろん最初は、表紙でしょー!
ののちゃん初表紙おめでとー!クラッカー(^o^)/
髪を切ったおかげなのかなぁ?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの02

ピチレ』では、もう”開放日”とは言わないのかしら?
夏の大学園祭』の告知ページ。
まだ、髪の長い頃の、ののちゃん。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの03

これは、もくじページ。
表紙のお3人さん、3ショット!
このメンバーだと、沖縄組という事だね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの04

はいっ!出ました、22cm!(笑)
ボブも、めっちゃええよー。ラブラブ(*^^*)
センターは、どーかわからんけども。(おいおい。^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの05

ま、タイミング的に”総選挙”にひっかけるのは
アリでしょう。でも、若干センターの意味が違って使われてる。
それはそれで、別にいいんだけどね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの06

というわけで、各ピチモの得意分野
センターを取ったる!・・・という企画ページ。
ののちゃんヒッピーヘア可愛い。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの07

お次は『ハデカラーが着たいのっ❤』ページ。
今年の春夏は、シャーベットカラーじゃなかったのか?
とはいえ、シャーベットと言えなくもない色ばっかり。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの08

パーカをフォーマルに着れへんやろ。(爆)
そーいう意味じゃない?(^^;)
それはともかく、ののちゃんピョコンリボン頭、可愛い。ドキドキ







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの09

ところで、ののちゃん体型カバーせんでも
良いような気がするんだが、どーか?(^^;)
やっぱ、夏はキュッロットが多いなぁ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの10

ののちゃんも、”姉カジ”スタイル着るようになったか。
中3だもんねぇ。ピチモ中堅だし。
・・・って、センター狙ってるんだっけ。(笑^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの11

これは、SUMMER小物プレゼントページ。
全部”サン宝石”だと思ったら、ぜんぜん違った。(爆)
こーいうの見ると結構欲しくなっちゃうわたしはアブナイ?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの12

何を隠そう、わたしもダテメは10コぐらい持ってます。(^^;)
やんちゃではないけれども。(笑)
ののちゃんツインかな?きゃわいい。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの13

はーい!やってまいりました。今号の特集
夏の安カワ着まわし物語
青春DANCING STAGE』だそーです。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの14

今から言っておきます。このページは
萌歌ちゃんの記事でも使います。(爆)
そのために、念入りに丁寧にスキャンしたんだから。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの15

じつはわたし、女の娘のうちまたポーズ
激弱です。(聞いてねーよ。笑)
この帽子もポイント高し!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの16

萌歌ちゃんダンススタイルというのは
ダンスのイメージが無いだけに斬新かもしれない。
でも、イマドキの娘は、小学生ぐらいから踊れるのかな?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの17

な、なんと!?次号につづく!
ピチレ』さんもやるねぇ。
引っ張る引っ張る。(笑)







 はい。今回は、ここまで~


 ・・・というのも、


 じつは、ののちゃん画像


 スキャンして取り込んでるうちに


 「お!?こりゃとんでもない枚数だぞ!(@o@)」


 という事が判明しまして


 いつもの通り、記事を分けるのですが


 2本に分けても


 ぜんぜん収まりそうもないので


 今回は初めて3本に分けます。(笑^^;)


 というわけで、コレは1本目、そのイチ


 お目当てのモデルさんの記事を


 お待ちの方


 大変申し訳ありません


 少々お付き合いください


 よろしくお願いします。



 ではまた。