2012年『ピチ❤レモン 6月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 今月も、『ピチ❤レモン2人目


 いつものように、日向ななみちゃんです。(*^^*)

 
 わたしは、本誌における


 ななみちゃん立ち位置というか


 現在のポジション


 嫌いではありません。(^-^)


 華々しく大きく目立つ事は


 あんまり無いけれど


 気がつくと、ピンポイント


 印象的な登場をしている。


 とてもカッコイイ


 ステキだなぁ・・・と思います。グッド!


 そりゃ、ファンとしては


 いっぱい出てくれるに


 越した事は無いですけど


 今は、これでいいかなぁ


 なんて、思ってしまうのも


 対象がななみちゃんだからこそ


 なんでしょうね。(^o^)v


 それでは、そんなななみちゃん


 早速、まいりましょう。 






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1206ななみ02

最初は、『ピチスクープ』より。
アニマルモチーフステショ紹介。
女の娘は、いくつになってもこーいうの好きだよね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1206ななみ01

お次は『プロフ&ビューティBOOK』より。
ななみちゃんは、1/4ページ。(-_-;)
でもいいのさ。ななみちゃんは妹系ミニピチモだから。(笑*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1206ななみ03

続いて、同じページのボリューム系バーガー紹介。
そりゃ食べ盛りには、違いないだろーが、
ななみちゃんには、到底食べ切れるとは思えないが、どーか?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1206ななみ04

ビョーンと飛んで、『青春デコT』になってしまいました。(^^;)
定番&シンプルだけど、ななみちゃんらしいね。(*^^*)
このデザインで、発売してくれないものだろうか?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1206ななみ05

キャー可愛いよー!(こればっかり。爆)
確かに、制アレとかしなさそうだよね。>ななみちゃん
あんまりキュートとは言えない制服だけど、着る娘がイイと・・・。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1206ななみ06

おそらく、今号だけのタイアップページ
母の日に、なぜチョコなのかは謎だが(パッケージ赤だから?^^;)
なんにせよ、女の娘がお母さんに感謝する絵は美しい







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1206ななみ07

小さいカットも、拾いまっせ。
真っ赤なリボンが可愛いのはグーだけど
真っ白ワンピの全身カットが無いのが残念。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1206ななみ08

ありがとうCM”メイキング風景。
ピチレモンネットに動画あり。さらにロッテのサイトに、
ななみちゃんたちのCMがあります。見てきましょう~!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1206ななみ09

うらピチレモン』でーす!
ガーナでありがとうオフショットカット。ところで
まなママ、はともかく、なんでななみちゃんが”娘2”?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1206ななみ10

やーん」って、ホントに言ってそうで可愛い。(*^^*)
マジでガチだと、事務所NGが出たりしないのか?(爆)
ななみちゃんのデータは、総じて”小さめ”(笑)だから可愛い。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1206ななみ11

100万人に叫びたいのはともかく
漢字がすきだったのか!?>ななみちゃん
日本人だねぇ。(笑)”やまとなでしこ”になってね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1206ななみ12

緊急追加。(笑) 『うらピチ』の後にも
記事がありました。(^^;) 面目ない
ご指摘ありがとうございました








 はい。以上です。


 さて、ななみちゃん出演映画


 『だいじょうぶ3組』の公開は


 2013年となっておりますが


 それまで、女優をお仕事


 しないんでしょうかね?


 今年度受験生である


 ななみちゃんにとっては、


 今、この時期こそが


 受験への影響最小限で


 撮影が出来る最後のチャンス


 のような気がします。(^^;)


 単発ドラマでもいいから


 中学生としての


 最後のドラマ出演


 してくれないもんでしょうか?


 そんな事を切に願いながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。




 ではまた。