テンパイ学園 ジュニア部 (12) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 
 誰に期待されることもなく(笑)、


 長いこと続けてまいりました


 この『テンパイ学園 ジュニア部』シリーズも


 12回目を数えて


 とうとう最終回を迎える


 事となりました。


 こんな深夜枠


 ゆる~い番組


 ローティーンの少女たち


 出しちゃっていいのか!?


 という業界内の悶着


 あったとか無かったとか。(爆)


 そして、高橋 梓ちゃん


 「おしゃれな小鉢」ゲットなるか!?(笑)


 ということで、


 今回の最終回


 お楽しみください。(^-^)








     全員合格おめでとー!(爆)
     まぁね、喜んでいいのか
     びみょーなんだけれども。(^^;)






 はい。以上です。


 なんだか、


 よくわからない感じでしたが


 一応1クール分


 コーナーは続いたという事ね。(^^;)


 めでたしめでたし


 それでは、最後


 おまけとして、っていうか、


 ただ単に『好夏』つながりというだけで


 『好夏3 星空のユグドラシル


 DVD発売イベント


 動画を公開


 もはや、宮内彩花ちゃんすらも


 出ておりませんが(笑)、


 シリーズ最後に免じて


 許してください。(^^;)


 では、どーぞー!


 





     第1部
     みゆちゃん萌え~ラブラブ








     第2部
     もちろん、1部2部とも参加したぞ!






 ではまた。