2011イトーヨーカドー新入学フォーマルカタログ | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!






 タイトル長っ!(笑)


 それはさておき、先日ヤボ用でイトーヨーカドーへ行った際、


 いつものように、キッズコーナーに寄って来ました。(念のため。笑)


 昨年からあったランドセルのディスプレイで


 芦田愛菜ちゃんの「入学準備」の30秒CMがエンドレスで流れ


 以前ゲットしたランドセルのカタログ


 まだまだありました。


 今回違っていたのは、学習デスクのコーナーが出来ていた事。


 そんでそこに、なんと今年のキッズフォーマルカタログが、


 すでに置いてあるではありませんか。


 もちろんわたしは、大量にゲット!(爆)


 早速ここでご紹介いたします。


 それでは、はじまりはじまり~にひひ


 


ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-11フォーマルまな01

表紙は「入学準備」と同じく愛菜ちゃんドキドキ
バックが黄色ベースになりましたね。同じ写真だけど、可愛いラブラブ
タイトルを観ていただけばお判りの通り
今回は「新入学」関係に
まとめた作りになっております。
例年は卒業(6年生)や七五三まで入っていたのに。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-11フォーマルまな02

裏表紙側にも愛菜ちゃんラブラブ!
こちらは勉強机関係のカタログになっております。
愛菜ちゃん『小学1年生』のCMもやってますよね?
ま、年齢的にドンピシャなわけだし・・・。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-11フォーマル01

で、もちろん載っています。>美少女モデルちゃん。ラブラブラブラブ!
例によって名前が判らないんですがね。(笑^^;)
また、どっかから判明するかなぁ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-11フォーマル02

やっぱりフォーマルは断然女の娘だよねぇ。
な~んて可愛いドキドキショック!
ツインの変形ヘアスタイルもグー!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-11フォーマル03

イマドキの新入学は上記2着のような
ジャケットスーツになりつつあるようですが、
以前の新1年生はジャンスカにボレロという
このパターンが定番だったんですよね。
これもひじょ~に可愛い。(って、みんなやん。笑)







 というわけで、以上でございます。


 他に前出の学習デスクと・・・。


 さらに入学式に一緒に参加するであろう、


 ママさんのためのフォーマルウェアまで載っています。(笑)


 至れり尽くせり。(^^;)


 そりゃそーだ、売りたいんだから。(身も蓋も無し。爆)


 それにしても、表紙の愛菜ちゃんに目が行きがちですが、


 このフォーマルのモデルの女の娘、可愛いですよねぇ。


 わたしももちろん調べてみますが、


 「この娘、知ってるよ。」という方がいらっしゃいましたら、


 情報歓迎いたします。


 よろしくお願いします



 #「卒業式」バージョンのフォーマルカタログ
 #別に出るんだろーか???(^^;)


 #ちなみに、イトーヨーカドーHPには、
 #まだ特設サイトが出来ていないようです。





 ではまた。