アメリカ無事帰国 | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

詳しくはmixi見てください!(笑)
でも、こちらにもそのうち詳しく書きたいと思います。

思ってるだけで終わったらごめん。


とにかく今眠くて仕方がない。



最初は夕方になったら眠くて、

今は9~11時の間が一番眠い。

そして夜中に起きるという悪循環。

朝はやたらと早起き(笑)



先日、M君から電話が11時くらいに来た。

もちろん寝てた(笑)





「ごめん寝てた~。今こっちで11時なんだ~」

「・・・俺も札幌にいるけど?」





いえ、私の頭の中が海外に飛んでいました(^_^;)




まだまだ余韻に浸りたい毎日。

突然現実に戻ってきて、仕事してるんだからまいっちゃうよね!

しかも明日・明後日は一年で一番大きな発表会。

明後日は司会なのにまだ司会分が全部出来てないよ~

他にも仕事は溜まってるよ~あせる




・・・頑張ろ。