10月です | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

ようやく10月。


9月は長かったなぁ・・・





10月は、仙台からようやくヤツが帰ってくる。
もー!2ヶ月長かったよー。。。
途中、これでもか!ってほど、一度気持ちも冷めましたが(笑)
なんとかメールと電話で繋ぎましたよ。あぁ、私は頑張ったさ(笑)

合コン、行きながらだけどねべーっだ!




その前にアメリカもある。ほんと楽しみ。




その前には友達の紹介もあるし(おい汗)、

またまた合コンだってある(汗汗汗






仕事は、発表会は二つあるし、そのうち一個は司会。




いろんなことが目白押し。





やるしかないよね。





10月はあっと言うまっぽいです。