春 | 猫に恋して3000年?

猫に恋して3000年?

(*゚∀゚)っ[サビ猫・まつりのニャンダフルワールド]

気がつけば去年の末から更新せず・・・もう4月にあせる

メール・メッセージくれた方ありがとうございます。
ピコしげ、まだ何とかやってます。


周りからはさすがに入院を勧められる状態ではありますが・・・
医者も本人もビックリするくらいのしぶとさをみせてます( ̄ー ̄;

いやね、抗がん剤などを使ってないからなのか、見た目は元気なんですよw
それが嬉しくもあり、また辛くもあります。

だって・・・通院は気持ちが折れそうなほど辛いんです。
でも見た目には分からない。

だから電車に乗ってると周りの人からは「何?この人・・・」って見えるw
立ってられないし、電車の揺れや人の臭いなどでひと駅ごとに降りる。

もう自分は慣れてしまったのでどこでもしゃがみ込みますw
知らない人が見ればちょっと・・・ねぇあせる

最寄り駅の駅員さんはすでに何度かお世話になっているので状態を知っています。
なのでよく「気をつけて、ゆっくりね」みたいな事を言ってくれます。
いい駅員さんだー(*'ェ'*)

巨大ターミナル駅ではよく職質を受けますw
上に書いたように、知らない人が見ればおかしいもんね。

通院が長くなったので、警ら中のおまわりさんとも何人かと顔見知り?に。
こちらも「今日も病院?気を付けて。財布とか盗られてない?」とw

職業ですね( ̄ー ̄;
最後にちゃんと注意をうながしてくれます。

すでに財布を落としたり、バッグを無くしたり・・・色々やらかしてますので( ̄ー ̄;
あれはショックだったなぁあせる




まぁ、そんなこんなで何とか頑張れてます。
一日で起きてる時間なんて数時間ですが、まつりのご飯やトイレ掃除などもしています。

起きると、マクラの横で寝てたり背中wに乗っています。
電話が来ると相手が大笑いするくらいまつりが喋ります。

周りに心配と迷惑を掛けながらですが頑張ってます。
まつりもつまらない思いをしてるかなぁ・・・(´・ω・`)

前々回、ここを終わりにすると書きました。
でも思った以上に励ましのコメントやメッセージが多くて・・・

もうこうなったら、まつりを預けるかピコが死ぬまでは続けようかとw
更新自体は季刊誌並みになりそうですが( ̄ー ̄;




桜の季節ですね。
ピコさん、通院してるので電車の景色などで見てるハズですが・・・
まったく記憶にないw
花見・・・行きたいなぁ・・・(*´Д`*)


でもね、ホントはもっと冬を堪能したかったw
雪だってしっかり見てないんだもん(´;ω;`)