猫に恋して3000年?

(*゚∀゚)っ[サビ猫・まつりのニャンダフルワールド]


テーマ:
気がつけば去年の末から更新せず・・・もう4月にあせる

メール・メッセージくれた方ありがとうございます。
ピコしげ、まだ何とかやってます。


周りからはさすがに入院を勧められる状態ではありますが・・・
医者も本人もビックリするくらいのしぶとさをみせてます( ̄ー ̄;

いやね、抗がん剤などを使ってないからなのか、見た目は元気なんですよw
それが嬉しくもあり、また辛くもあります。

だって・・・通院は気持ちが折れそうなほど辛いんです。
でも見た目には分からない。

だから電車に乗ってると周りの人からは「何?この人・・・」って見えるw
立ってられないし、電車の揺れや人の臭いなどでひと駅ごとに降りる。

もう自分は慣れてしまったのでどこでもしゃがみ込みますw
知らない人が見ればちょっと・・・ねぇあせる

最寄り駅の駅員さんはすでに何度かお世話になっているので状態を知っています。
なのでよく「気をつけて、ゆっくりね」みたいな事を言ってくれます。
いい駅員さんだー(*'ェ'*)

巨大ターミナル駅ではよく職質を受けますw
上に書いたように、知らない人が見ればおかしいもんね。

通院が長くなったので、警ら中のおまわりさんとも何人かと顔見知り?に。
こちらも「今日も病院?気を付けて。財布とか盗られてない?」とw

職業ですね( ̄ー ̄;
最後にちゃんと注意をうながしてくれます。

すでに財布を落としたり、バッグを無くしたり・・・色々やらかしてますので( ̄ー ̄;
あれはショックだったなぁあせる




まぁ、そんなこんなで何とか頑張れてます。
一日で起きてる時間なんて数時間ですが、まつりのご飯やトイレ掃除などもしています。

起きると、マクラの横で寝てたり背中wに乗っています。
電話が来ると相手が大笑いするくらいまつりが喋ります。

周りに心配と迷惑を掛けながらですが頑張ってます。
まつりもつまらない思いをしてるかなぁ・・・(´・ω・`)

前々回、ここを終わりにすると書きました。
でも思った以上に励ましのコメントやメッセージが多くて・・・

もうこうなったら、まつりを預けるかピコが死ぬまでは続けようかとw
更新自体は季刊誌並みになりそうですが( ̄ー ̄;




桜の季節ですね。
ピコさん、通院してるので電車の景色などで見てるハズですが・・・
まったく記憶にないw
花見・・・行きたいなぁ・・・(*´Д`*)


でもね、ホントはもっと冬を堪能したかったw
雪だってしっかり見てないんだもん(´;ω;`)


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょっと書く余裕がないので超手抜きで(´Д`;)



あぐらをしていると必ず入ってきます。
あったかいけど、重みで足が痺れます。
でも可愛いです。






ちゃんとした更新はまた後日に。
























いつもポチっとありがとう(*´Д`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月も半ばを過ぎ、すっかり冷え込むようになりましたね。
皆さん体調崩していませんか?



ピコが色々考えた事。

☆アメリカの女性が自分の意志で安楽死を選んだ事。
これね・・・かなり色々考えました。賛否両論あるのも理解出来ます。
理解は出来ますが・・・ちょっと言いたい。

「否」の人の意見の一部を
・なぜ治療しないの?
・命を軽く考えてる。
・周りの気持ちを考えろ。   
                 こんな感じの声が多かったです。


・なぜ治療しない?
じゃあ、治療の苦しみを変わってくれますか?治療費だってバカになりませんよ?
・命を軽く?
バカ言わないでください。誰よりも本人が一番重く考えてますよ?
・周りの人の気持ち?
末期と言われ、毎日苦しい思いをして、そこまで余裕があると思いますか?


日本では同じ事は出来ません。
もし出来たら、ピコは同じ行動をとるかもしれません。
アメリカの女性のように、まだまだ動けるうちに・・・ではないだろうけど。
最後くらい自分の意志で終わらせたいと思うなぁ
つまりピコは「賛」の立場。

ま、難しい問題ではありますね~





さて、話を変えて・・・
【猫に恋して3000年?】を12月で終わりにしようと思います。

今まで無理のない程度の更新を考えてました。
結果、月に一回程度の更新になってしまいましたが・・・

こうして更新する事もキツくなってきました。
まつりの写真も撮る事が減りました。

たくさんたくさん考えて・・・この結論になりました。
今まで更新を楽しみにしてくれていた方、ごめんね(´・ω・`)


まつりの今後の生活は、前に書いたようにお世話をお願いする人のところで見れると思います。
その辺の事は決まり次第ここでお知らせします。





まつりは元気です。
相変わらず元気いっぱいです。






甘えん坊だし、お喋りさんだし。







やっぱり可愛いし(親バカw)























いつもポチっとありがとう(*´Д`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。