セルフカットデニムコーデ

 

今日は少し蒸し暑いのかな?と思いまして

半袖に。

 

 

 

 

それだとちょっと寒そうなので

ロングジレをプラス。

 

この時期、ダウンベストとかジレは便利ですね。

背中があったかいと体感温度が全然違う

半袖でも大丈夫!

 

セルフカットデニムは

LEE×URのものでもうかれこれ10年くらいはいています。

 

 

ロゴTもURのものです。

 

さし色パンプスはZARA

形が綺麗だし、歩きやすいので気に入っています。

グレーも買っておけば良かった。。

 

今日のコーデにたどり着くまでに・・

 

色々と迷って

 

 

最初はこれ

 

 

 

デニムが濃いめのインディコ

綺麗めな感じです。

久々にはいてみようと思いまして。

 ・・・・・

これはこれでいいような気もしましたが

でも今日の気分はもう少し

ゆるーい感じ

ということで

没コーデに

 

 

 

次に

 

 

 

これ。

 

Tシャツとデニムは今日のコーデなのですが

シューズがシルバーのぺたんこなのです。

 

 

 

 

 

靴一つでだいぶかわりますね。

 

 

 

 

シルバーのぺたんこより

足下はちょっと綺麗めにしたほうがいいかな?と

思いまして

今日のコーデができあがりました。

 

 

 

 

 

手元も迷ったのですが

 

今日はこちらの組み合わせに

 

 

ハンドメイドアクセに

ダニエルウェリントンの時計

シルバーブレスはブリスポイント

 

でした。

 

 

 

kanaria_rs

https://www.instagram.com/kanaria_rs/

 

 

 

 

 

 


ファッション ブログランキングへ 

 

 


40代ファッション ブログランキングへ