夏休み♪

満喫してきました~ (*^▽^*)


楽チンコーデで。



        


URの麻っぽいゆるゆるパンツにミントグリーンのTシャツに小物はこげ茶で。

この色あわせ なんか好き~。


行きは車、帰りは電車なので楽チンな格好重視です。



夏休み中は天気もよくて真っ青な快晴でしたね~。

1日目はすんごい暑かったけど、都会の暑さとはまた違った感じでした。


      


      

日差しがきつくて、日焼け止めと、帽子は必須。

お寺にいったり、お墓参りをしたり、ばーちゃん家にいったり、のんびりすごしつつ


とっても暑かった日に弟家族と川へ遊びに。

人が、いないポイントを狙って奥へ奥へ進みます。


 


新緑の頃とはちょっと違う緑だけど、とっても綺麗です。

こんな奥まで来るのは私も始めてでした。


               


ほそーい道をどんどん進んで。

この頃には携帯も圏外(T_T)



道なき道をおりて、到着。

この日は結構人がおおくて、いいところいいところにはすでに人がいて、キャンプやBBQなどしてました。


 

泳ぐというより、海老とりに必死。

 


                


奇跡的にとれた鮎。

夜やいて1号と2号が食べてました。


        


私と妹は木陰で休憩。

あれやこれやとジョシとーくしてました。


そして、夜は恒例の お父さん手作りの縁側で焼肉大会!!!!

これが!たのしーーー♪

肉もりもり食べて、飲んで、しゃべって、大笑い、

1号2号に笑わされて癒されましたわ~。


        


私とお父さんはいかに、大量のビールをキンキンに冷やすかに頭を悩め、

宴会2時間前から冷凍庫にいれたり、クーラーBOXも用意したり、

ビール専用冷蔵庫をチェックしたり。

全員飲むのでかなりの量です。



そして、風呂上りはいつもパンツ一丁な2人。


           

最近おむつがとれそうな、2号。

夜はおむつ。

自分で自信がないときは、【おむちゅぱんちゅ】ともってきます。

片言がかわいくて、どんだけいてもいたりないくらい!かわゆい (*^.^*)

(おばびいき)


そんなこんなで、あっというまにすぎてしまいました。


今日から社会復帰。

また、かえるのが楽しみだな~♪