4/29 CD即売会M3参加!

stomach patrol.&ピコピコ安全県

第一展示場 L-19b

今回もハラちゃんと共同ブースです。


一年に1度ぐらいは新譜を作らなきゃと、
焦ってはいるのですが、
まだ1曲荒削りのしか出来てない。。

私の場合、まずサビのメロディから作り始めるのですが、
2日ぐらい夜なべして鍵盤の前で粘っているのですが、
メロディの神様がちっとも降りてこない。

鍵盤の中からメロディが出てこないか探っていたら、
いつのまにかインディージョーンズのタンタタターン、タララーンってやつ弾いてたり、
これいいなと思うと
すでに聞いたことあるメロディだったり、
自分の曲だったり、

新しいメロディなんて、
もうこの世にないんじゃないかって思えてくる。


前から楽では無いけど、
才能の枯渇なのか
ホント年々歳をとるごとに
0(ゼロ)→1にする作業、
何も無いところから、
形を作る作業が苦痛になってきてます。

その分出来上がった時は嬉しいのですが、
そこまでに至るまでがしんどい。

曲が出来ないので、
先にジャケットにするイラストを描いてました。
ジャケット用に作った新キャラ、
名前はまだない。
{D8F2A3EE-312E-4612-BA3D-11E5B37040E3}



29日に間に合いそうだべってなったら、
ちゃんと告知しますね。

あ、言っておきます。

新曲は流石に
グッバイ・ラブ・イボちゃん、でも、
イボに捧げるエチュードでも
ありませんので。

イボの傷口落ち着いてきたかな。