胃の中のカエルイベント

テーマ:

stomach patrol.のハラユカちゃん主催のイベント、

胃の中のカエル1見に行きました。
{A6DDC47D-12DB-45A9-8512-7AB0F73CEACC}


ハラちゃんのキャラらしい、
ゆるい感じのイベントでゆるトークもありほっこり安心出来るイベントでした。



展示で参加のN区のともりさんの作品。
ほんっとダンボールで作った町が精巧でまじまじ眺めてしまいます。

日野のアトリエではもっと巨大な町が見れるそうなので、行ってみたいなぁ。
{42DC550B-FBCE-44A9-93EA-A9A397C9C45A}



一番手の月宮うさぎさん。
声優もされてるそうで声が可愛い〜。
アイドルって感じの元気なステージ。


2番手は村上ユカさん。
お名前は前から良く見かけていたのですが、
ステージを拝見するのは初めて。
{BF21E791-E16E-4A6D-A92E-50765F18D0D7}

美しい声と、
個性的な曲で素敵だった〜。
CDを買わせて頂きました。

ジャケのイラストも作曲、編曲も全部のセルフで出来る女性ってカッコいいよね。

休みの日にゆっくり聞こう。
{D48D403F-844A-4D33-BBA1-39C9C9E89D98}

3番手はハラちゃん。
安定の歌声、歌ってる時はしゃんとしてるのにトークになるととたんにゆるくなるキャラの差が魅力。

{72D6C182-95D8-414C-96C5-94042A76212A}


胃の中のカエルの2回目が10月に決まっているので、
気になる方は要チェックですよ〜!



終演後、ライブの余韻に浸りたい所
そのまま仕事へ。

安定の週末大忙しの為2時間半残業して、
ヘトヘトでお家に帰ったのでした。

ほげ〜チーン


AD