Sympathy(14) | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

35歳・・・



彼女の年を噛みしめると


なんっかもう


たまらなく申し訳なくなってくる



こんなコブつきの男とつきあってて


彼女にとって何がいいことがあるんだ



正直


もし暖人がいなければ、もう結婚なんて話になっていたかもしれない


しかし


今、こうなってしまった以上


彼女の意向もあり


結婚は当分ない。



男の35と女の35は


何もかも違う。




「ねえねえ。 かおりちゃんのたんじょうびおいわいしないの? いつもごはんとかつくってくれるし。 ぼくもかおりちゃんにプレゼントしたい、」


暖人の言葉に


ハッと我に返った。



「そうだな。 お父さんもなんかプレゼントしようかな。」


「ねえ。 びっくりさせようよ。 このまえ、ともだちのタイキくんがね。 たんじょうびのときにタイキくんのおかあさんとかおねえちゃんがね、タイキくんにないしょですんごいプレゼントとかケーキとかくれたんだって! すっごくびっくりしたって。 でもうれしかったっていってたよ、」



最近はいろんなことに積極的で


保育園でも実はリーダー的存在だ。



同じ年の子供たちの中では


色んな経験をしてきて、少し精神的に大人なのかもしれない、と樺沢はちょっと複雑だった。



「・・サプライズか~~~。 おもしろそうだな! じゃあ、お父さんが作戦を考えておくから。 ハルも香織ちゃんにあげるプレゼント考えておけよ。」



「うん!!!」



暖人は嬉しそうに頷いた。





「ハル、何してるの? 今日はお父さん遅いから先にご飯食べてなさい、」



樺沢の母が茶の間を覗くと、暖人は一生懸命おりがみを折っていた。



「おりがみ? 保育園でやったの?」



「・・ほんみてつくってるんだよー・・・。 ちょっとまってて。 もうすこしでできるから。」



数分後



「できたー! おばあちゃん、かぶとむしだよ。 すごいでしょ、」


暖人は自慢げに祖母にそれを見せた。


「へえ・・・ハルは上手なんだねえ。 これ、おばあちゃんにちょうだい。」


5歳の子が作ったとは思えない器用さに顔をほころばせた。



「え、これは。 かおりちゃんにあげるから・・・・」



「・・『かおりちゃん』に?」


少し顔をしかめた。




香織のためにプレゼントを嬉しそうに用意する暖人に樺沢の母は…



人気ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑


読んで頂いてありがとうございました。

ポチっ!わんわん お願いします!


人気ブログランキングへ 左矢印 携帯の方はコチラからお願いしますドキドキ


My sweet home ~恋のカタチ。