今後について記者会見を開かせていただきました。

会見の模様は週刊プロレスさん、デイリースポーツさん、女子プロレスマガジンさん、サムライTVさんのサイトなどチェックして頂ければと思います。
{8D0EF233-566F-4682-98FE-2EE49CA4A6D6}


ピコは感情的にならないように、何度も何度も考えを整理し原稿を用意しました。

実際には質疑応答で多少補足もありましたが、、
皆さんの質問にも極力しっかりと答えていきたいと思うので、原稿の全文を載せておきます。


「先日お伝えした通り、私たちがJWP女子プロレスの名前で活動するのは4月2日のJWP25周年までとなります。

JWPプロデュースとの契約が4月いっぱいで終了となり、
諸事情により契約を更新することができませんでした。

悔しくて、本当に残念ですが立ち止まってはいられません。
25周年を期に育ててくれたJWPを独立し、JWPのスピリッツを継承する新団体を旗揚げします。

名前はまだ未定です。
30年、40年、これからもずっとJWPを続けていく事しか考えていなかったので、なかなかピンと来る名前はありません。

旗揚げは8月11日、後楽園。それまでは大会運営会社「PURE−DREAM株式会社」としてドリーム女子プロレスという大会名で活動していきます。


JWP創業当時の理念ピュアハート・ピュアレスリング=選手がリング上の戦いに集中できる団体に立ち返ります。