ダイナマイト・関西さん2
 
関西さん退団でJWPで1番のキャリアになったピコは、選手をまとめていかなくちゃいけない立場になっていた。

団体を守って行くのに必死で疎遠になってしまったけれど、困難にぶつかるたびに、関西さんならどんな風にするだろう?と思うこともあった。

JWP15周年、20周年、節目には快くJWPに参戦してくれて、いつも気にかけては励ましてくれる大好きな関西さん。

引退してしまうのは寂しいけれど、先輩を見送るというのも恩返しの一つだと受け止めてしっかり送り出せるように頑張ろう!
{748AB144-96A7-416C-BAFB-1F12AC7C2598}


鋼や愛実たちがJWPを引っ張っていくに為に関西さんと対戦したり、間近で試合を見ることで学んで欲しい、盗んで欲しいことが沢山!!

いよいよ明日!!
頑張ろうJWP!
{65F2D878-331C-468C-9661-31F10F920CE5}



◇12月4日、仙台大会!
関西さんラストJWP参戦&最後のタッグT^T!!

ぜひ、JWPの礎を築いた偉大な先輩の勇姿を目と心に焼き付けましょう!!