本日、板橋3days初日にお越し下さった皆さんありがとうございました!!

明日は13時からJWP、17時半からはRayエイドです!!

皆さんのお越しをお待ちしています!!

Rayエイドは
悪性脳腫瘍と闘うRayを支援するための大会です。
大会の売上、フリーマーケットの売上をRayエイドとして寄付します。
Rayが最高の治療を選択できるように、今出来ること精一杯やりたいと思います!

ご協力お願いします!!!

ピコはフリーマーケットにマスクを出展することにしました。

昨年、NPCJボディビルコンテストで優勝した時に着用していた記念マスクです。
{E295A827-955E-412C-8629-EC02397A6266}

女子プロレスラーとして、こういったコンテストで優勝したことは大きな自信にもなりました。
{C6870656-06FE-4ECD-81A0-A07497B4C1AA}

{A8490D3D-2FE8-462E-8EC5-0ED873274B26}


【価格5万円】

決して安くはないですが、とても大切なマスクです。少しでも多く募金をしたいのでご理解頂きたいと思い
前夜にお知らせさせていただきました。

他の選手も何かしら出展してくれます。ご協力お願いします!!