JWP道場の近くの東京武道館は日曜日や祝日に色んなスポーツの大会が開催され、スポーツ女子との遭遇率がかなり高いです!

今日は美兎と鋼と一緒に東京武道館で行われていた剣道の関東大会に来ていた女の子に招待券とオーディションのお知らせを挟んでフリーペーパー配り!

快く受け取ってくれる可愛い子から、断り方がひどい可愛いくない子までリアクションは様々

JWPのオーディションを受けてみよう!
試合だけでも見てみようかな?
そんな女の子に出会える事を願って、、、、
試合のない日曜日はチラシ配りを続けて行きたいと思います(^-^)/

今日出会った女の子たちが、試合を見に来てくれたら嬉しいな(o^^o)!!
{8365C06A-B10B-4724-A166-3A523DAE6C7D:01}


◇新人オーディション開催のお知らせ
新世代の女子プロレスを担う選手を発掘するため、オーディションを開催します。
■日程:書類選考合格者に直接ご連絡します。
■内容:体力テスト等
■応募資格
 身長、体重、年齢、スポーツ歴は不問。心身共に健康な女性。
 写真を一枚と履歴書をJWPへ郵送。
■送り先
 〒121-0052 
 東京都足立区六木3-6-4 JWP女子プロレス
「新人オーディション」係
■締め切り 12月31日必着
■問合せ JWP女子プロレス 03-5849-2341(火~土 12時~18時)