京都大学11月祭! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

京都大学11月祭!

昨日は京都大学の学園祭「11月祭」に出演しました!!

はじめての学園祭でのステージ…。

しかもみんな頭いい人たち…緊張したわ!!!

でもめちゃめちゃ盛り上がってくれて、最高のライブになりました!
{6376DE49-B959-412F-87D2-FDC7D5C3E83B:01}


初めてピコ見るって方もいっぱいいたけど、みんな動き合わせてくれて嬉しかった!
{40459605-ACC4-4788-B328-CB9F043C27AB:01}

あっちゅう間にライブ終了。

ライブを運営してくださった学生の皆さん!
ありがとう!!
{F1E487E8-AF39-435D-9319-3DF35DC84EAA:01}

他にもスタッフの方がたくさんいて、すごい気にかけてくれてありがたかったどす!

全国ツアーが過酷すぎたせいか、フレッシュな人たちの熱意や優しさがしみるしみるぅ…。


そしてめっちゃ学祭の雰囲気楽しそうやったなー。

普通に見て周りたかった!

特にスマブラ大会とデュエルスペースに行きたかった…!!

短い時間だったけど楽しい一日でした\(^o^)/


また機会があったら出たいなこゆの\(^o^)/


でわでわ、そんな感じで。



ばいにー


ps.やはり常連さんは学生さんのフレッシュパワーに負けないくらい強かったなり。