ピコ初のBEST ALBUM
「ピコレクション "BEST+4"」

ピコレクション“BEST+4”(初回生産限定盤A)(DVD付)/キューンミュージック
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba
ピコレクション“BEST+4”(初回生産限定盤B)(DVD付)/キューンミュージック
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba
ピコレクション“BEST+4”/キューンミュージック
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

 
“ピコ オフィシャルファンクラブ 会員募集中!!”
オフィシャル ファンクラブ 「ピコーツ(泣)」
■オフィシャルモバイルファンクラブ 「ピコーツ(笑)」
■オフィシャルHPはこちら

八代ちゃんピコ GREE・・・ http://gree.jp/piko
星ピコオフィシャルモバゲーブログ・・・http://yahoo-mbga.jp/43967407
ピコピコ知識・・・http://ameblo.jp/piko-blo/entry-10790635219.html


☆language☆

◆English◆ ◇Korean◇ ◆Chinese◆

◇French◇ ◆Italian◆ ◇German◇  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-18 23:44:02

ニコ動はじめて7周年。

テーマ:ブログ
今日でニコ動はじめてからちょうど7年になりました!

お祝いのメッセージ、たくさんありがとうございます!\(^o^)/



うーん、この1年は昨年よりもかなり濃かった気がする!!

いいこと悪いこといっぱいあったけど、やっぱり自分の中では47都道府県のツアーが大きいかなー。

7年も経って今ニコ動見てる人は自分のこと知らないだろなーとか思ってたけど、ニコ動関連のライブにも誘っていただけたりして、うれしい限りです。

どんどん誘ってください←

でもよく耳にするのが

「ああ!ピコ!!なつかしいー!!小学生のとき聴いてた!!」

てきな青春を彩ったキャラになっていることww

いやwいいのよwwうれしいことよ!w

自分もそゆのあるしw


でもなんか複雑な気持ちw

今のがもっとええ歌唄うで!!!!!


なので8年目も変わらず努力して自分を磨いていこうと思います!

さすがに「キャーカワイイ」みたいに言っていただける歳でもないので、ネットからリアルに飛び出すという今では珍しくないことをやりはじめた人として堂々とかっこよくなれたらな!と思いますな!!


何はともあれリリースとかしたいんじゃー!そろそろ新曲ほしいんじゃー\(^o^)/

歌ってみたもまた時間見つけてやろっと!


ではでは、そんな感じで。



ばいにー八代ちゃん


ピコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み