47都道府県ライブツアーin宮城 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

47都道府県ライブツアーin宮城

宮城ー!!


仙台は毎ツアーきてたし、それ以外でも色々来てたから今回も楽しみにしてた!!

いつも熱いライブさせてくれるんだぜ。


この日はコラーゲンボーイズも一緒!オープニングアクトつとめてくれました!!

photo:01




ライブは相変わらずめっちゃ盛り上がった!!

ライブ後はメンバーみんな「仙台やばい…限界突破…ふらふらや…」ってなってましたw


記念写真!



ありがとんんん!!

もちろん牛タン食べました(●^o^●)

ライブ後だし、禁酒中だったからそりゃもうモリモリ食べた。

司っていうお店!ちょおおおおおおおおおおおいしかった!!うらやましいよ宮城の君たち。



次は栃木!


ではでは、そんな感じで。



ばいにー八代ちゃん