ランニング。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

ランニング。

今日めっちゃ寒い!!

予報では東京は雪ってなってましたな。

降らなかったけど。


そんな寒い中、最近ランニング?ジョギング?をはじめまして、さわやかな汗をかいているのであります。

大体1日5~6kmくらい走ってる!


方向音痴だけど、知らない景色とか見ながら走るのはなんか楽しい。

音楽も聞きながらだから、なんかリラックスもできるし(●^o^●)


と、調子よくやってたのですが…


筋肉痛がやばい!

左足のアキレス腱と土踏まずあたりがめっちゃ痛いんですが…痛すぎて1日走るのお休みしたけど治らない!!

うー。

10代の頃はこんなことならんかったのに…。

調べたら、身体が歪んでるとかフォームが悪いとか、色々出てきましたがよくわからん。

調子乗っていきなり6kmとか走るからあかんのかね。

シップして寝よう。


次ステージだったりに立つときは少しスマートになっときたいなw


あ、色々イベントなども決まっているみたいですが、うちでのちゃんとした告知は少々お待ちください。

自分も全く聞かされてない、みたいなこともあったりするので(困惑


申し訳ないですが、もう少しだけお待ちくださいませ。

まぁでも楽しみにしててね!!!\(^o^)/


ではでは、そんな感じで。


ばいにー八代ちゃん