NEW GENERATION FES~夢見る子供達へ~ | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

NEW GENERATION FES~夢見る子供達へ~

年明け一発目のライブ終了!!!


いやーお疲れ様でした\(^o^)/

2014年一発目のライブは群馬の地で行われました!


しかしながら今回のフェスは長時間のイベントでして、なんとピコさんはトリを努めさせていただけるということで、待ち時間がえらいことになってましたw

待ってる間何するかって…


こんな感じでした。
photo:01




そしてラムネで遊びはじめる。
photo:02




遊び始める。
photo:03




遊び始める。
photo:04





食べ物で遊んではいけません!



いよいよ本番!

日本では初めて着る衣装\(^o^)/わふー!(和風



photo:06





メンバー&Make My Day!の時のダンサーの皆さんと記念写真!
photo:07






いざ本番!!!

photo:08



photo:09



photo:10




今回のセトリは…


1.人生リセットボタン
2.妄想税
3.桜音
4.Make My Day!
5.天樂



でした。

しかしまさかの天樂のラスサビでマイクの音が出なくなるww

ワタワタしててもしょうがないので思い切ってオフマイクで歌ってやりました。

叫びました!

ピコーツのみんなも歌ってくれて逆にいいステージになったんじゃないかコレw

そんなわけであっという間に終了!!

待ち時間は8時間くらいだったけど、ライブって一瞬!



フェスということで、色々マナーは気になったけど、ピコーツ含め、僕の歌を聴いてくださった方が楽しんでいただけたのならハッピーです。

はやく次のライブがしたいなー!

次はいつだろね。

早くお知らせしたいです!!



ではでは、そんな感じで。



ばいにー八代ちゃん