1・2・3・4ごーはん! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

1・2・3・4ごーはん!

あけおめー!

2014年になりましたなー☻

みんな何してますかー?コタツで太ってませんかー??

自分は毎日のように開かれた忘年会と正月で順調に太ってます☻


でもちゃんと、正月らしくしようと思ってご飯作ってたのだよ。


大晦日はさむふりーとすき焼き食べた!

photo:01



お肉屋さんが大晦日のセールやってたので、二人で650gたいらげました。


年越しソバも作った!

photo:02



年越してから食べたけどな。


朝はお雑煮!

photo:03



前日からほうれん草、大根、人参を湯がいて、大根と人参はクッキーの型で星型にしたよww

かまぼこは紅白!お餅は2個!三つ葉とゆず皮で爽やかに!

関東風にしてみた!美味しかった\(^o^)/


そして実家帰ったらまさかのカニ!!

photo:04



うひゃー!!!

テンションマジ上がった。

カニはもちろん、〆の雑炊も美味しかった\(^o^)/


ってな感じで軽快に飯テロしてみました。


でもあれなんよ。

おせち。

おせち食べてない。

初詣も行ってない!

行きたいなー。

でも今日は同窓会。

あびゃー[みんな:02]


みんなおみくじどうやった??



でわでわ、そんな感じで。

良いお年を。



ばいにー[みんな:02]