近況報告! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

近況報告!

ふぃ~やっと落ち着いてブログ書ける時間が出来たよー。


_ノ乙(、ン、)_


どうもピコです。


う~んと。

いつから振り返ればいいんだww


そう!

多分14日くらいからだよね!!


14日自分が何をしていたかと言うと…大阪にいました!

大阪で何してたんやーって言うと…シークレットゲストでニコハマin大阪に出演しました!

ハイブリさんと櫻井さんのユニット、L.I.N.Eにゲストボーカルとして出演して、言葉メテオ歌ったぉ\(^o^)/

めっちゃ楽しかった!やっぱ関西いいわー。

風邪こじらせて体調最悪やったけどステージの上ではめっちゃ元気になれたね。うん。

ライブもめっちゃ盛り上がって嬉しかった!

久々にL.I.N.Eと共演出来たのも嬉しかったなー。


記念写真撮ったお!
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba



そんなわけで、次の日15日は東京戻ってからはニコ生して、そのあとはニッポン放送、「ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン」に生出演。

キリショーさんとは島根のビジネスホテルから生電話でのトークでした。

なんか不思議な感じだったけど面白かったですww


次の日16日は雑誌の撮影や取材があり、そのあとは「キューンch.」の収録でした!

何をやったかと言うと…みんなで人狼ゲームやったお!!!!


収録風景。
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


キャシーに人狼っぽいヘアスタイルにしてもらいました…w

僕ピコをはじめ、スタッフさんやライターさんや、ゲストでTOTALFATのShunさん、おかむーに出演していただきました!!

この模様は7月24日(水)21時からのキューンch.にて放送されます!

お楽しみにー(*´∀`*)


次の日17日はオフだったんだけど、自分には重大な使命とヘアドクターDBを予約してたので、またとぅるとぅるになりにいきました。


$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


今回前髪短めにカット!!

バッチリ縮毛もあたった!

なんかいつも以上にとぅるとぅるなったなーと思ってたら、どうやら薬に改良を加えたらしく、以前より更にしなやかになるとか!!

是非皆様も体験してみてくだされ。

ピコのブログ見てきましたって言ったら割引にもなるからねー。


ヘアドクターDB
http://www.damage-buster.com/


ブログでは自分の後頭部写真もアップされているので、髪の毛マネしたい方は是非見てみてねw



そして昨日18日は会報の取材とロック兄弟の収録でした!

ロック兄弟ではさっき言ってた重大な使命を披露しましたよ…。

そんなわけで17日夜~寝ずに練習してたんだよ…。

その模様は番組を是非観てね…!!!!!!


そんなわけで、やーっと今日落ち着いてブログ書けてるわけでございます。

なにげにピコレクションリリースまで1週間切っちゃってるしね!!!

そわそわしてきたぬ。


是非是非いっぱい聴いてください!!!


ライブツアーも迫ってきましたな!

みんな来てくれるよね?(´・ω・`)

絶対楽しいライブになるから是非是非是非是非来てね!!!!!!!!

ぼっち参加どうしようとか気にすんな!ピコーツは優しいしぼっちでも楽しめるで。

親が許してくれなきゃ親と一緒においでよ!

今を楽しまなきゃもったいないおおおおおおおおおおおおおお!


ピコLIVE TOUR2013"ピコレクション"~umeda AKASOの超無駄遣い~
■8/17(土) umeda AKASO
開場 / 開演 16:00 / 17:00

ピコLIVE TOUR2013"ピコレクション"~名古屋 THE BOTTOM LINEの超無駄遣い~
■8/18(日) 名古屋 THE BOTTOM LINE
開場 / 開演 16:00 / 17:00

ピコLIVE TOUR2013"ピコレクション"~ピコの夏祭りG~
■8/27(火) Shibuya O-EAST ※「夏祭り」
開場 / 開演 17:30 / 18:30


チケット購入はコチラから!

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002036295P0050001P006001P0030043P0030044P0030042





ではでは、そんな感じで。

そろそろご飯作ろうかね。



ばいにー八代ちゃん