差し入れ整理 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

差し入れ整理

試しにアイパッドから更新してみる。

というわけで、差し入れ整理させていただきました!!!

photo:01



マネージャーさんが撮った一枚。

映ってるのは一部ですwお花も一緒に映ってみた。

ここはピコ関連の物がある部屋なのです(キリッ

喋ってる途中なのでうつむいてますサーセンw

そして「赤」ってなってますが、これは中身は僕のなので赤飯厨のみなさんは安心してくださいww

ほんまに沢山の差し入れありがとうございました!!!

お手紙も今日全部読み終わりました!

改めてこの道を選んでよかったと思いました。

本当にみんなありがとう。

ツーマン終わって、休む間も無く次の話に進んで行ってる感じですが、気を抜かず絶対にいいものを作ってみせます!

それくらいしかみんなに恩返しできないからねww←

もーすぐ2ndシングルの事も色々お話出来ると思いますので、もーしばし待ってくだされ得意げ

でわでわ、今後もピコさんをよろしくお願いしますヒヨコ

無駄に絵文字使ってみたりしつつ。

ばいぬー星




iPadからの投稿