今日エクササイズはお休みします | 夜スリムトマ美ちゃんで22キロダイエット

夜スリムトマ美ちゃんで22キロダイエット

口コミで人気のダイエットサプリ「トマ美ちゃん」で65キロから43キロまで痩せます!ピカのダイエット記録。

こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ




65.2キロから目標体重の43キロ目指してダイエット頑張り中です!


今日で夜スリムトマ美ちゃんを飲みだして


115日が経過しました~音譜


ダイエット開始前は65.2キロ

今朝の体重は49.6キロ

トータル15.6キロ音譜


トマ美ちゃんのよくある質問>>

トマ美ちゃんを飲んでみた感想>>


今日は部屋の模様替えをしていました~。

重い棚を移動させようと持ち上げた時に

若干腰に痛みを感じました(泣)。

今日も夕食後にウォーキングしようと思ってたけど

安静にしていた方が良さそうですショック!


今からお風呂でじっくり足痩せマッサージでもしようかな。



パソコン&スマホの方はこちら>>夜スリムトマ美ちゃんの詳細

携帯の方はこちら>>夜スリムトマ美ちゃんの詳細



$夜スリムトマ美ちゃんで22キロダイエット-image

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村