今日の体重・ジョギングで2キロ増加!? | 夜スリムトマ美ちゃんで22キロダイエット

夜スリムトマ美ちゃんで22キロダイエット

口コミで人気のダイエットサプリ「トマ美ちゃん」で65キロから43キロまで痩せます!ピカのダイエット記録。

こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ

65.2キロから目標体重の43キロ目指してダイエット頑張り中です!




今日で夜スリムトマ美ちゃんを飲みだして


106日が経過しました~音譜


ダイエット開始前は65.2キロ

今朝の体重は50.4キロ

トータル14.8キロ音譜


トマ美ちゃんのよくある質問>>

トマ美ちゃんを飲んでみた感想>>



今日は食後にトマ美ちゃんを6粒飲んでから

いつもより長めの40分間ウォーキングしてきました!!



ジョギングの方がカロリー消費量多いんだけど

筋肉量が増えるから体重も2キロ位増えるらしいですあせる

体重より見た目の方が大事だってよく言われてるけど

どうしても体重にこだわってしまう私ショック!

とりあえずジョギングはたまに気が向いたらやろっとビックリマーク



パソコン&スマホの方はこちら>>夜スリムトマ美ちゃんの詳細

携帯の方はこちら>>夜スリムトマ美ちゃんの詳細



$夜スリムトマ美ちゃんで22キロダイエット-image

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村