甘酒☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


ちょっと前から、若い女性の中で
飲む点滴と言われて
甘酒がブームですよね



私も差し入れや、プレゼントでいただく機会が増えて、大変美味しくいただいております



最近の甘酒、美味しいよねぇ(*⁰▿⁰*)
いろんなフレーバーや、オシャレな瓶とかもあるし楽しいぃ



栄養素も豊富だし!
健康やお肌に良いみたいだし、どんどん摂取してイコーと思います



昨日、今日は
長野県上田市でお仕事
その合間に、打ち合わせで喫茶店へ☕️
メニューに甘酒発見

{DF42D3B1-6FD2-4575-A447-BA37380D5F4D}

抹茶がまぶしてあって、オシャレ


私が、美味しい美味しいと喜んでいたら
主催者さんがお土産に、
りんご🍎甘酒をくださいました

{B1FF1B26-E821-43BB-9A29-C3EF2E767547}


林檎ジュース入りって!
楽しみだ(≧∀≦)