クリィミーマミ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


お若いかたには、
きっと、わからないであろう。。。



懐かしくて
子どもの頃大好きだった
クリィミーマミグッズを、知り合いからいただきましたぁ(*'ω'*)


{6AA80F36-C0EB-48E6-9E4D-C372DBE029B9}


キャーワーイーイー


幼稚園の時に
そうよ、女の子のハートはぁ
って、よく歌ってたなぁ(o^^o)


セットの中身は
カラフルタオル
{2D4FAA8C-706E-4E00-B795-BAFB4C3A0948}


ハンドクリーム
リップバーム
{4FE78305-8596-497E-80CD-B6E31D2DCB75}


リップグロス
{8B0FA514-EF4E-4AD1-B16E-75B7724CF37F}

缶入り紅茶
フレグランス化粧水
{33EFFF71-86DF-4D01-B7AB-124A56FCCF9B}


テンションあがったぜぇ



子ども心に『クリィミーマミ』って、ちょっとだけエロい感じがして(実際はそんなことありません!大人へのイメージです!)
ドキドキ♡しながら観ていた記憶があります。。。



そんな可愛い私はどこへやら(笑)



セクハラという言葉がない、落語界で生き抜くにはこうならないと



今度、とあるお仕事で
ケーシー高峰先生の患者さん役をやらせていただくことに!!!!!



楽しみで仕方ない!
嬉しすぎますーーー!!



クリィミーマミを観てる子どもの私に、教えてやりたいわ( ̄Д ̄)ノ