芸能人ジェジュンちゃんは屈強なSPさん達やマネさんに守られているけれど、今の軍人ジェジュンちゃんはジェジュンちゃん自らが自分で自分の身を守らなきゃならないし、何よりも国を守らななきゃならない立場なんだよね!!一部の悪質達は軍がジェジュンを守っているとか意味不明な解釈している事に私はかなりの違和感が有る。現に韓国のジェジュペンさん達は「ジェジュンお兄さんが私達を守ってくれている」って言ってるのにその韓国のジェジュペンさん達の言葉すらちゃんと耳を傾けない悪質達?!

最もジェジュン本人の言葉すら一切耳を傾けない強欲な人達だからどうしよもないよね(呆)

毎日毎日文句ばっかりで後ろ向きな事ばっかり呟いて本当可哀想な輩達だよね?!

あの人達って会社勤めの経験無いのかな?!少しでも宮仕えの経験が有ればあんなくだらな過ぎる馬鹿丸出しの被害妄想湧かないと思うわ(呆)


北の不穏な動き(キムジョンイルの命日に合わせて弾道ミサイル発射する動き)から国を守る為こんな苛酷な訓練させられるのが今の軍人ジェジュンの現実何だよね!!それなのに何をして「事務所」より「軍がジェジュンを守ってくれている」って発想出来るのか本当理解不能?!