埋め込み

可愛エエなぁ~~

埋め込み

埋め込み

 

埋め込み

【音悦v榜weibo】 音悦台ファンのみなさん、こんにちは、キム・ジェジュンです。 音悦Vチャートでいつも僕を愛してくださって心から感謝しています。これからも良い姿たくさんお見せしますので、 引き続き関心、応援、愛をよろしくお願いします。ありがとうございます。

 

https://mobile.twitter.com/NaMjjeje126/status/890521220805820417/video/1

ジェジュンちゃんインスタ更新

jj_1986_jj INS コーヒー車を送ってくださったファンの皆さんありがとうございます🙊 #マンホール#コーヒー車#ボンピル#ニャム#coffee#bongfeel

埋め込み

jj_1986_jj 

今日はピルを太らせる😤

埋め込み

 

埋め込み

カワイイ可愛いカワイイ

cjes.tagram INS キムジェジュンが話すマンホール、ボンピルの話。 そしてファンへの愛まで♥ ポストを見に行くこと▶

 

 

 

 

 

 

 

(link: http://naver.me/xYDGik4E) naver.me/xYDGik4E

埋め込み

埋め込み

埋め込み

埋め込み

埋め込み

埋め込み

埋め込み

埋め込み

埋め込み

 

 

 

 

 

 

 

埋め込み

埋め込み

 

埋め込み

埋め込み埋め込み

埋め込み

埋め込み

埋め込み

埋め込み

 

埋め込み

埋め込み

埋め込み

 

 

埋め込み

 

 

 

 

10asia 一部日本語訳 #ジェジュン

1時間だけ透明人間になったとしたら?
JJ:マネージャーの家にこっそり行って、僕への愛情度を確認したい。部屋に僕の写真があったらいいな、ハハw


今、この瞬間の理想型は?
JJ:僕のQ&Aを読みながら僕のことを考えているあなた


ビジュアルショックと言われていることについて
JJ:僕の口からどんなふうに...

自身の外見を評価するとしたら。
JJ:個性があり珍しい外貌。カッコいいとかじゃない。でもファンがカッコいいって言ってくれるからカッコいいのかな?ハハ。w


高校生でデビューして、いつのまにか30代。その間、活動を振り返ってみてどんな気分ですか?
JJ:波乱だった。誰かの話ではなく僕のことだから、このように言うのか分からないけど、「歴代級」な人生だった。
華々しかったりもしたし、言葉にもできないことも多かった。こんな複雑な僕を最後まで信じて好きでいてくれるファンがいてくれて感謝している。彼らが、今まで僕が持ちこたえた理由で、これからも僕が進む原動力になります。


芸能界を代表する顔の広さですが、1人でいるときどんな風にして過ごしますか?
JJ:お茶を入れます。最近、大きな水瓶を買った。ボトルごとに違った種類のお茶を入れてボトルに入れておくんです。
家で1人でいる姿を見ると笑えるかもしれないですね。
漢方薬を煎じるように静かに座って作業しています。家に浄水器がないので電気ケトルで沸かすのも時間がかるけど、でもその余裕を楽しんでいます。


CDを集める趣味もあるそうですが。
JJ:最近、引越しをしてたくさん処分したが、まだ部屋にたくさんCDがあります。最近は1990年代の歌を探して聴いているが、思い出が浮かんで来るのが良い。


活動的な趣味は?
JJ:自転車に乗る。あっ、だけど蚊に刺されるとダメな肌なので狂ったようにべダルをこがなければならない(笑)  蚊に対して免疫がなくて一度刺されると炎症を起こして化膿してしまう。
最近も蚊に刺されて大変だった。

 

ジェジュンちゃん女子味が凄過ぎる~~~~

ツイでこんなの拾いました。

ホミンCPを大否定するジェジュ姫ppp
 
美味しそうな苺の唇←背骨注意
 
 
貼り逃げして仕事イッて来ま~す(画像は全てツイからお借りしました。)
AD