新規委託先。(八戸) | 心地いい暮らし

心地いい暮らし

          
ガーデニング
ワイヤークラフト
その他手づくりのお話。

心地いい暮らしを目指して
日々の出来事を綴ります




こんばんは(^^)

青空商店の話題もあるのですが
本日は新規委託先について。

実は密かに新規委託先が♪


青森県は八戸市
『植物屋ARAYA』さんです。
(根城5-10-19)    13〜18:30頃
Facebook はこちら
Instagram はこちら

{DB816AFB-E845-48B8-ACDB-C25CF432BA2E}

2015年の12月のこと。


{8D636FE2-D2A9-461D-8FAC-CC1545948E0D}


ランチ中にみつけた地元情報誌。

なんか気になって…
すぐに行ってみました。

「ビンゴ!!」笑



{633CDD90-FDC0-4C27-A857-1C4CF2A4C918}
巨大なコウモリラン…圧巻。
こちらは…非売品でした。^^;


{92F4F442-0F76-43D7-8EAF-717E10059BE3}
素敵でしょ?


オーナー様(女性)との会話で
偶然にワイヤーの話になり…。
是非見たいと言って下さって。


図々しくも、次回行った時に
ダンボール一杯にお見せしました。笑
すぐに、販売が開始となりました。


一週間程で、完売!


++++++++++


現在も少量ずつ置いて頂いてます。

例えば…

{8D5BFA7D-804F-4C54-AF46-75FA59A128ED}

{15B0E99B-EA57-41C2-9B80-569E7B4CDEA9}

あと、姫シャラのガーランド等。


青空商店を見逃した方は、
是非『植物屋ARAYA』さんへ。


{507F7B3D-AC4B-4849-8198-BC18C2034E5D}

↑こーんなニョロニョロも見れたり。
私もコレ、大好きです。
一見の価値があります。


オーナー様も豪快で面白く、
丁寧に、育て方のアドバイスもして下さいます。


++++++++++

私自身のイベント出店は『青空商店』だけです。
常時東北で私の作品を買えるのは
現在ARAYAさんだけです。


少しマニアックな植物が手に入る
素敵なお店に、是非足を運んで見て下さい。


少ししたら、私もお店に遊びに行く予定です。
楽しみだなー(^^)