何年ぶりかのオニの二日酔いの世界を
体験してきまた村木どす。










2時間でハイボール6杯。


と特に飲み過ぎたわけもなく
ノーマルペースで
濃いめでもなく
普通に飲んだだけやのに。










起きたらアラびっくり!!





寝ててもちょー頭痛!!

まぁ、最近お馴染みの
少しでもお酒を飲むと記憶がなくなる
とゆのゎモチのロン!なんすが
頭が痛い!頭が痛い!
びっくりするほど頭が痛い!!!笑


んでなんとか起き上がって
仕事の用意して家出る前に
3回吐いた。笑

すごいレモン味でよかった。

でも
お酒と一緒にゴハンも食べたはずやのに
げーげー出るのゎ
レモン味の水分のみ!

んでなぜか
レモン水分と一緒に吐血ーwww

3回しか吐いてないのに。
2回目から吐血ーwww

かなりナゾっす。笑

家出る間際やたから
化粧も髪の毛もしてんのに
もぉ全部ぐっちゃぐちゃ!笑



んでそんなこんなしてたら
本気で仕事遅刻しそぉやたから
家から店まで全力疾走猛ダッシュ!!!笑

ほんま、
ゲロ吐いた直後の人のするコトちゃうで。










今日1日、死ぬかと思った。

特に前半ゎしんどすぎて
むしろ記憶ない。ww





そーいや最近
お酒飲むといつも記憶がないんだが
この度も起きてから感動した!

ちゃんとお風呂入っとるし、
パジャマも着圧ソックスも履いとるし、
洗濯物まとめとるし、
LINEも返信しとるし、
なんかすごいちゃんとしてるしー!!
やった記憶がコレッポチもないけど
起きてからのサプライーズ!!
感動したー!!ww


にしても
いつどーやてやったのか
すごい気になるけど。笑





いやーパンチ効いてた。

そしてナゾの蕁麻疹が出とるんだが
すごく皮膚科に行きたい。行きたい…





これだからお酒ゎやめれませそ!w

ほんま、しんどかったー。

二日酔いとか
5年前くらいに毎日ゆかぴと
ぐちゃぐちゃに飲んでたぶりちゃう?

あーあ、これで
二日酔い未経験!の台詞が
完全に使えなくなたな。

お腹すいたー。

























先週もろた
大好物の東京バナナ♡
1番好きなバナナシェイク味♡
これで2週間ぶっ通し連勤の後半戦も頑張りま!

{AA448757-7096-4B65-A22C-4C66D2DFD381}
もぉ神かと思った♡
こんないっぱいしわわせすぐる♡
ありやす♡