のん、呉へ。2泊3日の旅 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

のん、呉へ。2泊3日の旅





映画『この世界の片隅に』主演声優のんが、
作品の舞台となった、広島県呉市の各地を
巡るフォトブック。丘に登ったり、商店街で食
べ歩きをしたり、自然の中ではしゃいだり…。
元気いっぱいなのんの写真と旅先で感じた
一言日記を掲載。また、作品をより深く楽し
める『この世界の片隅に』特集企画では、原
作に登場するモガに扮したのんの姿や、本
人作のモンペ製作過程も収録!





「のん」に改名してから、初めての写真集~♪
しかも、ただの写真集ではありません。映画、
「この世界の片隅に」の舞台となる風景ガイド。
映画を観てから見るもよし。写真集を見てから
映画を観るもよし。両方見るのがお勧めデス!



あのすずさんと同じようにスケッチをするのん
ちゃんが愛おしい。私の中に永遠の「アキ」と
同様に永遠の「すずさん」が心に住んでいる。
そんなふうに愛おしい存在が、これからどん
どん増えるといいなぁ~。のんちゃんが演じる、
愛おしい未来のキャラたちに、これからたくさ
ん出会いたい。好きがたくさん増えたらいいな。

ずっと、待ってた。ずっと、会いたかった。
お帰り、のんちゃん! 大好きだよ~(*^。^*)


「書籍」関連ブログリスト

「のん」公式サイト
「のん」official blog
「のん」Instagram
「のん STAFF」Twitter

「のん(能年玲奈)」関連ブログはこちらから↓
「のん(能年玲奈)」関連ブログリスト

「あまちゃん」関連ブログはこちらから↓

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村


のん、呉へ。 2泊3日の旅/双葉社
¥1,620
Amazon.co.jp
see design Gray Tote Bag Book (バラエティ)/宝島社
¥1,285
Amazon.co.jp