あまちゃん日記(64)~第11週「おら、アイドルになりてぇ!」 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

あまちゃん日記(64)
第11週「おら、アイドルになりてぇ!

リアルタイム放送時の記事はこちら↓
たった15分だというのに、この中身の濃さといったら!
海女~ソニックのリハーサルからスマート勉さん、そし
て海女~ソニック本番と、お腹いっぱい大満足(*^。^*)
それでもまだ詰め込むはずだったのかって…シナリオ
からカットされていたシーン(ピンクの文字部分)が ↓

(喫茶リアス)
(テレビを見ている春子、大吉、菅原、吉田、勉さん)
菅原) あっ! まだコイツ、なんだっけ。
    福引ぎじゃなくて。

テレビ・ヒビキ) アイドルウォッチャーのヒビキでえす!
菅原) ヒビキだ。

テレビ・ヒビキ) 北三陸に、
       潮騒のメモリーズが、来た~!
大吉) !?
(春子、鬼の形相でテレビを睨みつけている)
春子) ……。
テレビ・リポ) こちら海女カフェでは、今日から8月15日
      まで、海女フェスが催されるそうです。ユイ
      ちゃんのファンにとってはたまりませんね。
 (大吉、機転を利かせてチャンネルを変える)
菅原) なんすか先輩。
大吉) 相撲どうなったがな~ど思って。
菅原) 終わりましたよ。
大吉) 高校野球…。
吉田) 始まってないですよ…え? なんすか?
    (春子を見て) 鬼!
 (春子、鬼の形相でカウンターから外へ出る)
菅原) え、ど、どご行ぐんですか? 包丁持って。
春子) ちょっくら、顔出してくるわ。

(包丁を取り上げる大吉。春子、出て行く)

こ、怖ぇえ~春子! 鬼の形相の春子怖ぇえ~!!
これは事務所NGだよねw そりゃカットするよ~w

そして、いよいよ「海女~ソニック」しっかり見たい
コレクション! って感じで、セレクトしてみました♪

こちら、栗原ちゃんのレディー・ガガ。



そしてこちらが、蛾のような美寿々ガガ。



花巻さん、渾身のフレディ・マーキュリー。





ステージ後、息遣いも荒いセクシーフレディw

あまちゃん(64)

ちなみに、本物の「レディオ・ガ・ガ」はこちら↓
Queen - Radio Ga Ga (Official Video)


楽しそうな海女さんたちによるバックダンサー。



そして何より、潮騒のメモリーズのめんこいこと!

あまちゃん(64)

あまちゃん(64)

はぁああ…楽しすぎるよ。可愛すぎるよ、もうもう!
ときめきが、萌えが止まらない~好き過ぎる~!!

海女~ソニック、毎日でも観に行っちゃうよ、ホント。
こんな可愛い生き物が存在するなんて! 眼福眼福。

可愛い生き物のおまけとして、スマートフォンを
持った勉さんの、ものすごくうれしそうなお顔も↓



こんなにも、毎日幸せな気持ちにしてくれるドラマが
いまだかつてあっただろうか…あまちゃんラブ~っ!


「あまちゃん日記」関連ブログはこちらから↓
「あまちゃん日記」関連ブログリスト

「あまちゃん」関連ブログはこちらから↓



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村


あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥18,576
Amazon.co.jp
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」完全シナリオ集 第1部 (単行本)/角川マガジンズ
¥1,836
Amazon.co.jp