あまちゃん日記(35)~第6週「おらのじっちゃん、大暴れ」 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

あまちゃん日記(35)
第6週「おらのじっちゃん、大暴れ

リアルタイム放送時の記事はこちら↓
危ないやからが~危ないやからが~って何度も繰り
返す春子が怖いよっ! あんなに脅されたら泣いちゃ
うよ~。危ないやからより危ない母親だったりして…。

そしていよいよ、アキとユイがローカルテレビ「5時だ
べわんこチャンネル」に出演! ワンコがわんこ(おわ
ん)に入ってるってキャラが可愛いじゃないか~フフ。

あまちゃん(35)

今回の一番のみどころは、やっぱりあれ、あの4人!
普段通りと言いつつ、どう見たって化粧も濃いし、よ
そゆきのスカーフ、エプロンを身にまとうおばさんず。

あまちゃん(35)

あまちゃん(35)

ギャハハハハ! 化粧濃い濃い、マスカラ濃い濃い!
おばさんずの精一杯のオシャレっぷりが目に痛いw

ローカルとはいえ、知ってる人がちょっと出るだけで
も気持ちは盛り上がるもの。みんなが舞い上がる気
持ちはよ~く分かる。何だろうね、あの高揚感って。
ユイちゃんが、最後に「琥珀が自慢です」と言った途
端にガッツポーズをした勉さんが、めっちゃ可愛くて。
勉さんの中の人、塩見三省さんが、体調を崩して休
業中ということなので、早く元気になってほしいです。

そして…アキの誕生日を前に、正宗さん再登場~♪
これでアキの関係者、家族が全員集合です(*^。^*)


「あまちゃん日記」関連ブログはこちらから↓
「あまちゃん日記」関連ブログリスト

「あまちゃん」関連ブログはこちらから↓



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村


あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥18,576
Amazon.co.jp
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」完全シナリオ集 第1部 (単行本)/角川マガジンズ
¥1,836
Amazon.co.jp