能年玲奈・「彼女が恋する25秒前」第21話~第25話(8/11~8/15) | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

能年玲奈が毎朝お届けする、
映画「ホットロード」にインスパイアされた、
もうひとりの少女のオリジナルストーリー
第20話~第25話(8/11~8/15)


能年玲奈による青春の短いフィルム
「彼女が恋する25秒前」
   ランボー詩集「地獄の一季」より 

  少女は詩だけが友達だった

**********

第21話













私はまだ恋を知らない。

**********

第22話









私はまだ恋を知らない。

**********

第23話









(おいで~)
(おいで、おいで~)






私はまだ恋を知らない。


**********

第24話



あっ・・・









私はまだ恋を知らない。


**********

第25話



もう一度探し出したぞ!



― 何を?



― 永遠を。



それは、太陽と番った
    海だ
            ― ランボー 「地獄の一季」





この気持ちをきっと
忘れたりなんかしないから

**********

毎日少しだけ、能年ちゃんのいろいろな表情が見るこ
とができて、本当に贅沢で幸せな時間でした。二十歳
を過ぎているのに、いつまでも少女のような透明感!

ランボーの詩集というのも、いかにも思春期の文学少
女が選びそうで、懐かしい。そんな詩集を読んでいる
自分が、他の人よりも大人に思えていたんだよね…。

私はまだ恋を知らない。

知ってしまったら、知らなかった自分には戻れない。
けれども、忘れたくない。まだ恋を知らなかった時の
自分の気持ち。そんな事を考えていた頃を思い出す。

映画「ホットロード」。楽しみなんだけど、泣いちゃい
そうだなあ。尾崎豊の歌だけでも泣いてしまうのに。

こちらは、尾崎豊さんの主題歌「OH MY LITTLE GIRL」
のフルバージョンで三木孝浩監督の監修のもと製作さ
れた『ホットロード』の­4分36秒にわたる特別映像です。
これを見ただけで、泣けてきます。ぜひぜひ!

●『ホットロード』特別映像



「彼女が恋する25秒前」関連ブログ↓
能年玲奈・「彼女が恋する25秒前」第1話~第5話(7/14~7/18)
能年玲奈・「彼女が恋する25秒前」第6話~第10話(7/21~7/25)
能年玲奈・「彼女が恋する25秒前」第11話~第15話(7/28~8/1)
能年玲奈・「彼女が恋する25秒前」第16話~第20話(8/4~8/8)
能年玲奈・「彼女が恋する25秒前」第21話~第25話(8/11~8/15)

「能年玲奈」関連ブログはこちらから↓
「能年玲奈」関連ブログリスト

「あまちゃん」関連ブログはこちらから↓
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村


ホットロード 1 (集英社文庫―コミック版)/集英社
¥689
Amazon.co.jp
ホットロード OFFICIAL BOOK 能年玲奈&登坂広臣/集英社
¥1,944
Amazon.co.jp
ランボー詩集 (新潮文庫)/新潮社
¥432
Amazon.co.jp