姉の結婚 (7) | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

姉の結婚 (7)
西 絅子



県の観光プロジェクトのリーダーとなり、忙しい生活
を送る岩谷ヨリ。一方、ヨリと結婚するために妻・理
恵に離婚を持ちかけた真木誠は、妊娠していること
を告げられて…!? 
家族の秘密、父との和解、恋の結末、新たな一歩。
アラフォー男女の人生ドラマ、第7巻!!


姉の結婚(7)・帯

地図には無い
約束の地へ



姉の結婚(7)・帯

娚の一生」の映画化が決まったみたいです。
豊悦かぁ・・・ムフフフフ。楽しみです(*^。^*)

**********

ヨリの妹・ルイの出生の秘密、真木の妻・理恵の妊娠
と、重い話が続くわけですが…。やはりここでも、想い
は伝えなければ伝わらない。伝わるように伝えなけれ
ば、その想いはなかったのと同じこと。…という実にシ
ンプルなお話。本当の娘だからきつく当たっても大丈
夫だと甘えてしまった父親。当然ながら、当たられた
方は、愛されていないのだと思う。言われなきゃわか
らないし、愛してるなら当たるなよって、いう話だし…。

辛くてもルイを自分の子としたのは、妻を愛していた
ら。より惚れてるほうが負け。負けというのとはちょ
っと違うけど、つまりは弱い。夫婦とか家族とかって、
ただ好きだとか嫌いだとか、それだけでは表現できな
い、良くも悪くも特別な想いがあるものなのかも…と。

子供が出来て、人を恨んで生きるより、子供の幸せ
を願う気持ちの方が強くなった理恵の心境の変化が
良かったなあ。誰かの不幸を願って、その不幸に安
心するより、自分がちゃんと幸せになるほうがいい。

ようやく、待ち続けた王子様が迎えにきたヨリの運命
は? でも、すんなりいかないのがアラフォーの恋。
…のような気がしてしまうのは、やっぱり年のせい?


●「西絅子」小学館作品紹介
↑詳細ページでは、コミックスの試し読みができます。

「マンガ」関連ブログリスト


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村


姉の結婚 7 (フラワーコミックスアルファ)/小学館

¥463
Amazon.co.jp