姉の結婚 (6) | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

姉の結婚 (6)
西 絅子

姉の結婚(6)
真木誠との不倫関係を解消した後、地元での生活
に閉塞感を抱きつつも仕事に打ち込む岩谷ヨリ。
そんな彼女に、東京に出てくるようにアプローチし
続ける人気作家・夢幻堂 遥。一方、ヨリを諦めきれ
ない真木は、ある計画を実行に移すことに…。


アラフォー女性の不安と葛藤。
オトナ女子必読の恋愛指南、第6巻!!


姉の結婚(6)・帯

あなたのいない場所に
しあわせを
さがそうとして


オトナ女子必読!
恋も人生もアラフォーから


**********

初恋の相手の質が、その後の恋への影響というか、
恋愛に対する考え方にかなり影響を与えるような気
がして…。たとえその恋が叶わなくても、恋をしてい
い相手ならいいけど、図らずも不倫になってしまっ
たり、騙されたりしてしまうと、次の恋が信じられなく
なってしまうというか。ヨリが愛を求めつつ、愛が信
じられずに、傷つく事を怖れて、段々最初からダメで
もしょうがないと思えるつきあいばかりしてしまうよう
になったのも、最初の男が悪かったせいかなあと。
真木の妻・理恵もまた、最初の男のタチが悪すぎた。

想いをかけて、時間が経てば経つほど、執着してい
るのが愛なのか、今まで費やしてきた時間なのかわ
からなくなってきて。一番綺麗な時の想いを踏みにじ
られてしまうと、まっすぐな幸せに辿りつくのが遅くな
りがちになるような気が。ふぅ…人を好きになる事は
ホント切ない。愛されたい。できれば愛する人に愛さ
れたい。誰かの一番になりたい。できれば、愛する人
の一番になりたい。愛されたい、愛されたいと、愛す
る事を忘れてしまうと、ますます不幸の輪から出られ
なくなる。それぞれの、出口が見えない愛情のゆくえ
が気になる。愛する者同士に結ばれてほしいけど…。

●「西絅子」小学館作品紹介
↑詳細ページでは、コミックスの試し読みができます。

「マンガ」関連ブログリスト


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村


姉の結婚 6 (フラワーコミックスアルファ)/小学館
¥463
Amazon.co.jp