「能年玲奈 featuring 天野アキ」 完全保存版 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

能年玲奈 featuring 天野アキ
完全保存版




ヒロイン・能年玲奈/天野アキの、等身大の
素顔
魅力が凝縮されたメモリアルブック





能年玲奈ファン、天野アキファンにとって待望の
メモリアルブックが完成! 2012年10月のクランク
インから2013
年7月の久慈でのロケまでの9か月
間、連続テレビ小説
「あまちゃん」の収録現場を
訪れ、能年玲奈さん演じる
瑞々しく、そしてエネ
ルギッシュな国民的ヒロイン・天
野アキの魅力を
写真と記事で1冊にまとめました。

能年玲奈=天野アキと言えるほどに、それぞれが
そのまま互いの魅力となってそのキャラクターが
老若男女幅広い
視聴者の心をとらえ、朝から日
本中に笑顔と元気を届け
ています。そんなヒロイ
ンの魅力を膨大な点数の写真の
中から厳選した
「北三陸編」「東京編」のシーンカット、
スタジオや
ロケでのオフショットに加え、ヒロインの一
日に密
着して撮り下ろしたカットなど、未公開カットや

り下ろしカット満載に構成しています。更に、ドラ
マ・ガイドでは紹介しきれなかった未収録インタビ
ューや、「あまちゃん」50の質問、能年玲奈直筆
コメントな
ど、ヒロインの魅力を余すところなく盛り
込んだファン
必携の1冊です。特製付録としてオ
リジナルポストカード
2枚組1セット付き。


●中身をちょっとだけ・・・ちょっとだけよ~ん♪





ふふ♪ もっと見たくなりました?
見たくなったら、買ってくださいね~(*^。^*)


Q.アキちゃんを動物でたとえると何?
―まさに猫背のメスのサル!

Q.じゃあ、能年さんを動物でたとえると何?
―ぱんだもふ。アルパカ。

        「あまちゃん 50の質問」より

**********

少女マンガのヒロインのような、いえ、それ以上に、
この世のものとは思えない、例えれば、奇跡のよ
うに可愛い生き物。赤ちゃんのような、妖精のよう
な、パンダのような、つるつるして、もふもふした、
時々息が止まりそうになるほど、可愛い女の子。
それが私にとっての玲奈ちゃん。何だろう?この
可愛さ。誰かに似てるようで、誰にも似ていない、
ピュアで透明、能年玲奈の99%は可愛さで出来
ている・・・ような、残り1%が何かと言えば、純度
の高い、あま~い毒で出来ているような・・・感じ。
女優としてそうあってほしい願望の成分表ですが。

そういえば、いわゆる女優さんの「写真集」を、初
めて買ったかもしれません。きゃ~恥ずかしい!

年齢から言えば、娘みたいなものだけれど、娘じ
ゃないし、友だちでもない。ましてや恋人でもない。
でも、すご~く好きなもの。大好きな可愛いもの、
綺麗なもの、心の奥にそっとしまっておきたいよう
な。変な例えだけれど・・・「もふもふ」、みたいな?
私は「ふわふわ」、「もふもふ」が大好きなのです。

久々に、不思議なときめきを与えてくれた玲奈ち
ゃん演じるところの天野アキちゃんの物語を、ド
キドキしながら・・・最後まで楽しもうと思います♪


「書籍」関連ブログリスト

「能年玲奈」関連ブログはこちらから↓
「能年玲奈」関連ブログリスト

「あまちゃん」関連ブログはこちらから↓

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村


NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版/NHK出版
¥1,680
Amazon.co.jp
あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥18,060
Amazon.co.jp