銀の匙 Silver Spoon (5) | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

いらないと思う毛 ブログネタ:いらないと思う毛 参加中

いらないと思う毛・・・それはやっぱり、女性の敵、ムダ
毛と言われる毛、全般です。だって、毎回のムダ毛処
理が大変なんですもの~~~嫌だぁ~~~(@_@;)
肌を守る役目があるのだとは思うけれど、あまり生え
すぎは困ります。髪の毛はいっぱいあってもいいけれ
ど。とはいえ、動物の場合は、ふさふさしていてほしい
と思うんですよね。人間って勝手ですよね。でも、馬の
たてがみとか、ないと淋しいだろうなあって思うし。

 

銀の匙 Silver Spoon (5) 
荒川弘
 



大蝦夷農業高校での生活は、時間との戦いだ。
実習、部活、寮の仕事、そしてエゾノー祭の準備
・・・日はどんどん短くなる。断らない男・八軒は、
断れない男でもある。誰よりも忙しい八軒の秋は、
めまぐるしく過ぎていく・・・
サンデー本誌でも大好評の秋編を収録!
面白くて美味しい北海道の秋をご堪能ください!





今回も手にすることはできませんでしたが、銀の
スプーン付き特別版には、こんなスプーンが↓



うわ~!欲しかった~~! まだ売ってるところ
があったら、買っちゃおうかなあ・・・う~ん悩む

**********

今回、私的に萌えなポイントは、「副ブチョー」の

存在です。やっぱり、犬、ワンコですよ、ワンコ!
自分でおやつ代を集める、副ぶちょ~らぶ~♪



そして、どうやら、エゾノー祭で「ばんえい競馬」が
企画されるようで、GWに実際に「ばんえい競馬」を
観てきた私としては、かなり興味深いというか、と
ーってもうれしいのです~\(^o^)/わ~い!!

●「ばんえい競馬」について書いたブログは↓
http://ameblo.jp/pikataa3/entry-11244472732.html

マンガを読んで、乗馬を体験したことがなかったけ
れど、チャレンジしてみたくなったし、「食」に対する
興味も深まってきたような気がします。マンガの力
ってすごい! 銀の匙、大好き~~~~\(^o^)/


「荒川 弘」関連ブログはこちらから↓
「荒川 弘」関連ブログリスト

●「銀の匙 Silver Spoon」公式サイト

「マンガ」関連ブログリスト


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪



にほんブログ村

★★

銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)/小学館

¥440
Amazon.co.jp
銀の匙 Silver Spoon 5 銀のスプーンつき特別版 (小学館プラス・アンコミックス)/小学館
¥999
Amazon.co.jp