ビストロSMAPコラボ | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? ブログネタ:今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? 参加中

私は食欲派!


本当はダイエットしなければいけない状態なん
だけど・・・残念ながらというか、当然ながらとい
うべきか・・・やっぱり「食欲の秋」!ですね。
猛暑から解き放たれて、身体が楽になったら、
やっぱり、次に沸き起こってくるのは食欲でw

そんな食欲の秋をさらに刺激するものが登場!
あの、「ビストロSMAP」とのコラボ商品が、セブ
ンイレブンに! これをもう食べないわけには・・・
いきません。というわけで、さっそく買いました♪



ビストロスマップと共同開発で作り上げた4つの
メニュー。期間限定の味わいをお楽しみください。

●贅沢Wソースオムライス


ふんわりとした玉子に、ガーリック風味のトマト
ソースと濃厚なクリームソースを組み合わせた
見た目にも華やかなオムライス。2種類のソー
スを混ぜることで異なる味をお楽しみいただけ
ます。





チキンライスは味が濃い目。二つのソースが楽
しめて、普通美味しいオムライスでした(*^。^*)

**********

●彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア


豆乳と雑穀ご飯、彩りのある具材をふんだん
に使用した味わい豊かなドリア。ホワイトソー
スのコクや旨味を追求しつつ、油を極力使用
しないで低カロリーに仕上げました。



雑穀米がポイントかも!野菜もたっぷり入って、
味的にはこのドリアが一番私の好みの味でした。

**********

●こだわりWドレッシングサラダ


香り豊かな「バジルチーズドレッシング」と、野
菜をたっぷり使用したくせになる「すりおろし野
菜ドレッシング」で食べるサラダ。2つのドレッシ
ングで「2度おいしい!」を味わえます。




「バジルチーズドレッシング」が、めずらしいという
か新鮮感じ。すりおろし野菜ドレッシングも美味し
いし、それぞれ味が違うので、変化が楽しめます。

**********

●マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁


水を使用せず、牛乳と生クリームだけで作った、
濃厚な味わいが魅力の杏仁豆腐。マンゴーオ
レンジゼリーを斜めに入れ込んだ、見栄えも美
しいスイーツをご堪能ください。


こちらも、普通に美味しい。杏仁がもう少し柔ら
かめのほうが私的には好みなので、少し残念。

**********

全部食べて、どれも美味しかったけど、私的に
順位をつけると・・・

1位は、彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア
2位は、こだわりWドレッシングサラダ
3位は、贅沢Wソースオムライス
4位は、マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁

といった感じです。それにしても、お家でビストロが食
べられるなんて! コンビニ商品が、ビストロSMAP
とのコラボだと思うと、途端に美味しそうに感じるとい
うか、嬉しくなってしまう自分が不思議というか・・・。
でも、こういうのは気分を楽しむものなのかも(*^。^*)


「SMAP」関連ブログ↓
ビストロSMAPコラボ
「SMAP×SMAP」~原稿用紙1枚で書くショート小説

●「SMAP×SMAP」HP


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村

★★★

今年はどの秋だった?食欲、芸術、スポーツ
  • 食欲
  • 芸術
  • スポーツ
  • 読書
  • お洒落

気になる投票結果は!?

おうちで簡単!ビストロスマップ(オリジナルBISTROランチバッグ付き)/扶桑社
¥1,490
Amazon.co.jp
ビストロスマップからだにいいレシピ/フジテレビ出版
¥1,600
Amazon.co.jp