マンガ 「しろくまカフェ」 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

友達にススメたいマンガ ブログネタ:友達にススメたいマンガ 参加中

マンガ大好きなので、おススメしたいマンガはいっぱい!
友達にススめるとしたら、その人の嗜好に合わせて、オ
ススメしたいので、対象者が決まらないとムズカシイ

割と誰にでもおススメできるマンガを考えてみたら・・・
最近アニメの方で一番のお気に入り「しろくまカフェ」の
原作マンガなら、とりあえず1冊でも読めるし、楽しんで
もらえるんじゃないかと(*^^)v

アニメで癒されているうちに、どうしても、マンガ本の方
も欲しくなって揃えたばかり、という事情もありますが♪

しろくまカフェ   
ヒガ アロハ

マンガ「しろくまカフェ」 

左から順に、「しろくまカフェ」、「しろくまカフェ いちご味」、
「しろくまカフェ マンゴー味」、「しろくまカフェ メロン味」

マンガはどれもおススメなので、おまけとしてのおススメを↓

まずは、「しろくまカフェ」。しろくま&パンダのペーパークラ
フトが作れる原型が載っているので、コピーして作れます♪

マンガ「しろくまカフェ」 

アニメにも登場する、あのペーパークラフトです♪

 


そして、次についてるおまけがおススメの「マンゴー味」。
神経衰弱、カルタとしても遊べる「ペンギンカード」がつい
ています。お子さんのいる方におススメかも~(*^。^*)

マンガ「しろくまカフェ」 

発売順に読むもよし、好きな表紙、好きな味の本から
買ってみるもよし。たぶん、ぜーんぶ欲しくなります♪
最近、本物のパンダより、シロクマカフェのパンダくん
が好きだということに気がついた、私なのでしたw


「しろくまカフェ」関連ブログはこちらから↓
「しろくまカフェ」関連ブログリスト

「マンガ」関連ブログリスト


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪



にほんブログ村

★★★★

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)/小学館

¥680
Amazon.co.jp
しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)/小学館
¥680
Amazon.co.jp
しろくまカフェマンゴー味! (flowers コミックス〔スペシャル〕)/小学館
¥680
Amazon.co.jp
しろくまカフェ メロン味! (フラワーズコミックススペシャル)/小学館
¥680
Amazon.co.jp