「しろくまカフェ」~パンダと一緒に転がりたい | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

見てみたい動物 ブログネタ:見てみたい動物 参加中

前から可愛いと思っていたけど、ここんところ、私の中で
急上昇しつつある、見てみたい、できれば触ってみたいと、
思う動物は、白なのか黒なのかはっきりしないあの動物、
パンダ! タレ目で、メタボなルックスがたまらなく可愛い、
パンダを真近で見てみたい! そう思うようになったのは、
心のオアシス、アニメ「しろくまカフェ」・パンダくんのせい。

しろくまカフェ 第9話 
「リンリン感激!パンダくんち!」



パンダくんちで、パンダまみれになってハイテンションに
なってしまうリンリンさんの気持ちがわかりすぎる~~!

パンダくんの妹・メイメイ登場♪

パンダくん妹・メイメイ 

パンダを追いかける~♪

パンダを追いかける 

パンダとまわる~♪

パンダとまわる 

パンダと転がる~♪

パンダところがる 

おじいちゃんパンダ登場~♪

ぱんだくんのおじいちゃん 

極めつけ! 双子パンダが登場~!

子パンダ 

子パンダを前に、目がパンダになるリンリン。

パンダ目のりんりん 

こんな目にあったら、いやあえたら、萌え死ぬっ(>_<)
私的には、「パンダと転がる」が一番やってみた~い!

**********

ところで、これは絶対行ってみたい、素敵情報が ↓
6月2日(土)~7月29日(日)より、しろくまカフェが
池袋の ナムコ・ナンジャタウンに登場~\(^o^)/

パンダパフェ 


他にもしろくまメニューがいっぱい♪

ナンジャタウン 

●「しろくまカフェ」 in ナムコナンジャタウン


うわ~可愛い~食べられな~い!! なんて悩みつつ、
いや~ん、ごめんね~、なんて言いながら食べちゃう!

それにしても、自分がこんなにパンダが好きだったとは
知らなかったよ。モフモフパンダって、心もモフモフさせ
る憎いやつだったのね。パンダと一緒に転がりた~い!
 
しろくまカフェ 
 
●テレビアニメ「しろくまカフェ」公式サイト

「しろくまカフェ」関連ブログはこちらから↓
「しろくまカフェ」関連ブログリスト

「マンガ」関連ブログリスト


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪



にほんブログ村

★★★

ボクにインビテーション/JP

¥1,890
Amazon.co.jp
Bamboo☆Scramble/パンダ (CV:福山潤)
¥1,890
Amazon.co.jp
グリズリーさんのG★ROCK/グリズリー (CV:中村悠一)
¥1,890
Amazon.co.jp
しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)/ヒガ アロハ
¥680
Amazon.co.jp